忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
19:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/11
07:25
LIVE~チェック~湯河原~SEKISUI小田原展示場


おはよう。
今日は朝からPCでWCT観戦。R3~R4をやっている。
ちょっと目が覚めてきてam6:00チェック。
風はオフショアやや強く、スウエルはまだ入っていない。
この波は膝サイズ。(笑)スモールボードならちょっと乗れそう。

でもその波も数が少ない。
もう朝はひじを隠して靴はいたほうがいいね。結構冷える。
帰ってきたら、D.レイノルズVSJ.パーキンソンのGOOD HEAT.
前半ディーンがリードしていて中盤パーコが逆転。
でもその差は0.01ポイント。
残り3分でセットの波がやってきた。
最初に乗ったのはディーンでコンビネーションターンからフィニッシュはエアーで9ポイント台。
次の波にパーコも乗ってきて、リッピングからリエントリー、フローターの後のスープで
ワイプアウト・・・。このセットで勝負が決まった。

しかし、スレーターがダントツで凄い。
シェイプの良くない波できわどい所から凄いターンを斬ってギリギリのポジションにアクション
してくる。ジャッジも9ポイント台を出すね。
2本目も9点台で前半で18.77ポイント。
何本かミスしたけど、残り1分でグッドセットを掴みパーフェクト10。ほぼ完璧な試合運び。
ちょっと他の選手と違います。

まだまだ観戦中!!次はミックファニングVSテイラーノックス。
昼頃少しはサイズアップするといいけどね。

昼前にえいちゃんと湯河原に到着。
セットで胸前後来ていたが、潮があげてきてどんどん割れなくなった・・

帰りにNAKANO君のFINの調整にセキスイハイムの小田原展示場へ。
ココは西湘バイパスの国府津を降りて目の前にあって丁度良かった。

FINの調整はさっさと済ませ、せっかくだから一通り見せて貰った。

見てると欲しくなるね。(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

有難うございました。
2008年09月11日木

今日はわざわざセキスイハイム展示場まで来て頂き、有難う御座いました。また、フィン有難う御座いました。明日朝一楽しみに今日は早寝しまーす。エイイチさんにもお逢い出来て良かったです。今度は素敵な奥様と可愛いかりんちゃんと来て下さいね。
展示場メンバー一同楽しみにお待ちしております!

また寄るね。
2008年09月12日金

また近くを通ったら寄らせてもらいますよ!
見ていると本当に欲しくなっちゃうね~。
半額になったら教えてね。(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら