忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/18
14:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/20
11:01
ダブルデビュー~M10 GET


おはよう!

今日はHINAちゃんALAIAデビュー、友人もサーフィンデビューという記念すべき日。

まだ風邪っぴきですが自分も一緒に行きました。(陸)


今日は夏日になりそうな陽気で海も賑わい始めていました。


ちょっとレクチャーして早速入水。


今日は光に反射して水が綺麗でした。


さあテイクオフ~。


しかしWIPEOUT!

さすがに最初は皆てこずります!

パドリングからして難しくなりますから~。


そして何本かミスしてその時はやってきた・・・・・






RIDE成功!

やりました。


ガッツポーズ!!

そうALAIAはベテランサーファーでも滑れただけで嬉しく楽しいのです。


一度あがってきて「ALAIAはショートボードで乗れない波でも乗れるし、滑走感が気持ち良い」

と言ってまた入って行きました。

水の抵抗が少なくウレタンのサーフボードより随分薄いので波のパワーを足の裏で感じ

スピード感も増すのも魅力ですね。

そう!初心者サーファーの頃のあのテンションになれるのも最高です!

やりたくなってきたけど自分は潮風に当たり咳が出てきたのでお先に退散。

皆さん良い一日を・・・(ゴホッ)



HINAちゃん戻ってきたら、結構その後ロングライド出来たみたいで

かな~り御満悦でしたよ。

「革命的な一日でした~」って言ってました。二人とも楽しんだようです。

お疲れ様でした。


サーフスケーターYUUICHIの友人のサーフスケーターIZUMIくん。

今日はM10サーフボードをゲットしていってくれました。

調子いいことを・・・

次の機会は一緒にやりましょう!

有難うございました!


明日の支部予選は延期となりました。
Linkin Park - "New Divide"
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ダブルデビュー~M10 GET
2009年06月21日日

今日はありがとうございました!
アライアがあると、こんなプアコンディションでもハッピーサーフデーになりますね。
想像以上に気持ちよかったです。
あの後、ずっとアライアライディングを思い出してにやけてました。
友達も楽しんで帰っていきました。

Re:ダブルデビュー~M10 GET
2009年06月21日日

おつかれっす。

ハッピーサーフデーだったね。

ALAIA居る内はまた乗れるよ!

Re:ダブルデビュー~M10 GET
2009年06月22日月

板、調子良さそうです!!
短めの板は、あんまり経験ないんで不安もあったんですが、テイクオフ早いんで
楽しめそうです。

また、伺います。

Re:ダブルデビュー~M10 GET
2009年06月23日火

おっ乗りましたか!

いけそうで良かったです。

コメント有難うございました~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら