忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
16:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/20
18:17
クイックサーフ~KONG K-1 NECK IN (新素材)



こんばんは。

今日は大分サイズダウンしましたはサーフ可能でクイックサーフ。


フェイスも大分柔らかく波数も少なかったですがARCbreedはとっても好調でした。

連日のサーフなので今日はスパッとクイックサーフでした。

平日できなかった人たちにどうぞって感じです。


そろそろ秋も深まってきました・・。

KONGからZ-1のオール3mmのネックインモデルが出来上がってきました。

第一号ですね。^^


今年の冬からテストを重ねて素材も新しく更に暖かそうでしっかりしている

印象です。


そしてオール3mmなのでありえない位軽量です!

冬でもガンガンパドル出来て、ライディングも楽になること間違いなしです!


今年の冬も途中からこのモデルをテストしていましたが

超快適でした。


そして暖かさも更にUPとなれば言うことなしです。




all3mm K-1 neckinn ¥85000(税抜き)

今月中のネックインモデルのオーダーはウイングハンガー
(ネックインのモデルは首肩周りが大変伸びますので普通のハンガーだとつれてしまいます)

ウィング・ハンガー

をサービスいたしますのでこの機会に是非!



生地サンプルもありますので、実際に触ってお確かめください。






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら