忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
13:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/04/19
15:14
ARC✖︎JHONS SURFハンドペイントティー入荷いたしました



こんにちは〜。

今日はティーシャツでも平気なぐらいです!
ちょうど、ARC✖︎JHONS SURFハンドペイントティーが入荷いたしました。
S.M.L.XL.
5500+税

こちらも現物以外のカラーやサイズでの注文も一枚からお受けできますので気になる方はお問い合わせください。
PR

2017/04/16
13:52
ビーチチェック



こんにちは〜
今朝のビーチは春全開な感じでした。



キヨシさんはNEWボードを抱えてテストライドしていました。



特にコナミ用というボードではありませんが、このショボ波でもかなり機能している様に見えました!

波は見た目よりもかなりショボいですが乗っているキヨシさんもテイクオフが速い!と。

その後もフィンを変えながら試してました。


ビーチで1時間半ほど見てましたが暖かくて気持ち良い天気でしたよ〜〜。

2017/04/14
16:34
チバって来ました〜




こんにちは〜!

咋日から今日の午前中までチバって来ました。

波は昨日は頭オーバーで今日は肩ぐらいありましたよ。

水温は、ブーツなしでも可能かなぐらいでした。




新しい相棒といって来ました。
寝るのが好きなのでサイコーです!

サーフィンにいい季節になって来ました!
皆さんもエンジョイサーフィングしてください❣️



2017/04/09
12:46
HOPEカスタムオーダーボード



HOPEカスタムサーフボード

モデルなどは1つの目安になりますがあくまでオンリーワンのボードがお届けできるようにプロセスや選択肢がありますので色々なご意見も聞きご提案させて頂きます。
もちろん、シンプルなラインもありますのでお問い合わせください。

尚、大変ご迷惑をおかけしていた納期ですが、
現在オーダーいただいているボードは早急に納品され、俺からのカスタムオーダーに関しても最長3ヶ月の納期を守るよう努力してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

2017/04/07
13:52
おかげさまで



お陰様で今月で16周年を迎えることができました。
これもひとえに、お客様、お取引先様、ご支援いただいいている方々のお陰です!
未熟者ゆえご無礼や至らぬ点も多々あるかとは思いますが、日々精進を目標に引き続き継続を出来るよう頑張らさせて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m

2017/04/04
14:36
ボディーボード



こんにちは〜。

今期から取引を開始した、TURBO bodyboard。

香歩さんが注文したガールズモデルも届きました!
これからボディーボードをはじめたい方やレッスンしたい方も香歩さんが教えてくれます!❤️
これからいい季節なのではじめてみませんか⁉︎

ボードはすぐに届きますのでお問い合わせはARCまでよろしくお願いします。m(__)m

2017/03/31
18:17
ボート波でのサーフィングレッスン&トレーニング





ボート波でのサーフィンレッスンを始めております!



画像はCTサーファーのJOSH KERR。

彼もトレーニングに取り入れています。



サーフィン初級者から上級者までテクニックやスタイルの反復練習にいかがでしょうか!?



詳細はARCまで!









2017/03/31
17:21
SMITHの新作〜ARC✖︎JHONS SURFハンドペイントL/Sティー

こんにちは〜。
今日は冷たい雨が降っています。
これがラストで春になりそうですね。



今日はSMITHの新作が届きました‼️
レンズのクオリティ最高です、フィットの良さ、プライスも!
是非チェックしてみてください。



ARC✖︎JHONS SURFのハンドペイントL/Sティーも追加分が届いております。
こちらも合わせてお願い致します〜。

2017/03/28
16:43
KONG wetsuitsのキーケース



KONG wetsuitsのキーケースが入荷です。
650➕税

2017/03/26
15:48
WIZARD



Y様オーダーの5.5.WIZARD



テールを絞ってベイビーフィッシュにショートチャンネル!
イージーパドルにイージーテイクオフでパフォーマンス性能な当店人気モデルです。

2017/03/25
13:39
SMITHの新作



SMITHの新作が届きました。
画像は人気のLowdownのXLモデル。
単純なサイズアップだけでなくフロントの傾斜、テンプルの角度なども考慮して驚きのフィット感です!
画像のタイプのレンズは偏光レンズ➕クロマポップという光の3原則の3つの色の波長のクロスオーバーする部分をコントロールし視覚的に鮮やかでクリアーな色の認識を可能にしていて最強クラスです。
感想は、、裸眼より楽でクリアー!
目が焼けてしまっている私には最高のレンズです。
レディースにフィットの良いLowdown slimや他のニューモデルも続々入荷予定ですのでフィットの良さ、レンズの良さを是非チェックしてみてください。

2017/03/18
13:57
ARC✖️JOHNS SURF ハンドペイントL/Sティー



ARC✖️JOHNS SURF
ハンドペイントL/Sティー
7500
こちらもカラー等一点からオーダーも出来ます。

2017/03/17
10:19
TURBOボディボード



今期より新たに取り扱いをいたします。
TURBOボディボードです。
エントリーモデルからコンペモデルまで揃っていてカスタムオーダーもできます。
これから始めたい方やレベルアップされたい方はARCの香歩さんがスクールにて教えてくれます!
この夏に向けて初めてみたい方はARCまで!

2017/03/10
16:24
MPHハイブリッド



こんにちは〜。

オーストラリアから帰ってきてから毎日波あります。

腰〜腹ぐらいですがぼちぼち楽しめます。



昨日今日とMPHハイブリッド。

調子いいですよー!
MPHが好きな人はもちろん、普通のボードからも特に癖が無いので乗りやすくて調子いいと思います。


もちろん使用する波のサイズや乗り手のいろいろな要望も考慮してカスタマイズしてお届けできますので是非是非お試しください!

2017/03/06
13:03
ARC✖️JHON'SSURF ハンドペイントL/Sティー



ARC✖️JHON'S SURF ハンドペイントティー

こちらは現物も、ボディやカラーオーダーなども1点から受け付けますのでよろしくお願いいたします。
¥7800
個人的に全部気に入ってます。。
<<< PREV     NEXT >>>