忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
22:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/08
14:59
AMT~初めて~ZEN入荷~EFXを2個付けて~ARC忘年会

 

こんにちは。

今日も更にスモールサイズ。
しかし昨日のAMT(TWIN+1)を試したくアートコーリアの5’6”MRに
装着して海に行きました。

・・・が昨日やったところはまだショアブレイク。
もっと先をチェックしたけど少し沖でブレイクするけどだらだらで
モリモト君はそこで練習していた。

自分は昨日のところに戻ってゆっくりストレッチしながら更に潮が引くのを
待ちながら波を観察していました。

30分ぐらいしたら少しブレイクしだしたので入水。
ビーチではゴッツアンが走っていました。(笑)

ゴッツアンが去って行った後辺りからもも~腰ぐらいの波が入りだして
いい波だと2アクション入る波も・・・。

フィンは前に使っていたフィンに比べるとサイドフィンがもっと効いていて
しなりを感じます。そして少し粘りもありますね。
でも抜け感は良好で、スピードも良く出ました。いい感じです。

一時間ちょい一人っきりで楽しみました。



モリモト君は海から上がってきて、今日は天気がいいから硬いWAXを
落としておけば~って言ってやっていました。

時々ボードは綺麗にしてあげましょう!
そのお陰で小さい修理箇所を発見。
そういう意味でもね!



ZEN入荷です。

天然のアミノ酸で自分もよく摂取しています。

SUPERドライブはサーフィン前やトレーニング前に。
いつも疲れる頃にスタミナが伸びて行きます!

RELOADEはサーフィン後やトレーニング後に、時には飲酒後に(笑)
疲労した筋肉(運動後の30分)に効果的な栄養分を補給して
筋肉疲労を和らげます。

試してみてください。
効果ありますよ。

 

次はEFX。

夏ごろからずっとつけていますが、先日マッチ(上條PRO)に海で
2個3個付けると相当違いますよ~。

分からない人でも3個付けたら絶対良さが分かります!って言っていたから
付けていた手首に加え、昨日から足首にも付けています。

EFXはバイオホログラムの効果で能力を引き出しています。
人間の体も不思議ですね。http://www.efx-japan.com/efx/technology.html




こちらは以前、浜松のOBATA君から頂いたスパークリングワイン!

昨夜、閉店後にロボと忘年会の相談をしながら呑みました。
まいう~でしたよ~。



今週の土曜日(11日)のARCの忘年会は19:30分開始です。

場所は藤沢本町の 焼き肉げんや です。

会費は¥4000ー(2時間呑み放題)


当日遅れてくる方はご連絡ください!
とり置きしておかないと肉が無くなってしまうので・・・。

後更に遅れてきて食事は無しで飲みだけの人は2時間 ¥1000ーです。

楽しみましょう!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら