忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/19
12:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/08
12:54
アキラアイパ~ビルジョンソン・セミガン


トランスワールド誌を見ていたら、ラスタとJUN JOがアキラのボードでリッピングしていたよ。


夏のウエットスーツのオーダー分がどんどん納品されています。
もう夏の準備はOKですか!?

さっきSATOSHIとレクチャーしながらスケートボードをしていた。
今日はドライブボトムターンからのパワースナップ。
縦のラインをとるアングルとターンの練習をした。
かなり汗だくになるね。昨日のBEERが吹き出してきた。(笑)


今日は自分のボードをオーダーした。(笑)
ビルジョンソンシェイプの6’6”SEMIGUNを・・・
台風スウエルや海外(笑)に行った時に使いたいね。

そしてボードを北海道に送るのに鎌倉の運送屋さんまでTOKUちゃんと一緒に持ち込んだ。
BUKUROくん色々有難う!!
休みが合ったらGOしよう。後はOKUやんの結婚式だね。

今日UMEがウエットを取りに来た時に全開風邪引いていた。
なんか俺も調子悪いんですけど~!!


今日釣りに行っていたゴッツアン、ナオチャン、ハッチャンがメジナ、トコブシ、サザエと
お恵みくださいました。
これから先輩と頂きますわ!!(笑)
写真はヤマちゃんが撮っていた。
皆さんゴッツアンです!!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年07月08日火

今年は今日教わった伸びるターンをマスターして、来年に向けてやっていきます。
ありがとうございました。

無題
2008年07月08日火

お疲れ~~!!
またやろうよ。

よろしくお願いします
2008年07月09日水

ボードありがとうございます。bukuro君もありがとうございます。帰ってきたらウエット取りに行きますね☆ なんか藤木直人・・・

無題
2008年07月09日水

準備はOKだから、後は当日決めてください!

無題
2017年07月07日金

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら