忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/19
12:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/29
16:49
もっちゃん・還暦パーティー



昨夜はモッチャンの還暦パーティーだったよ。

鵠沼~辻堂~茅ヶ崎からレジェンド、ロコの集合でした。
勿論楽しかったね。

もっちゃんは最近ALAIAにはまっていてよくサーフしている。

これからも元気にサーフして欲しいね。

もっちゃんおめでとうございました。













スタイルマスター&還暦でも現役サーファー目指して頑張ります!
PR

2009/11/22
16:27
YUICHI&REIKOウエディングパーティー



こんにちは。

昨日は夕暮れ時から日本橋に行きました。

ユウイチとレイコちゃんの結婚パーティーでした~。

ユウイチと知り合ったのはお店をオープンさせて少しした頃来店してくれてそれからのお付き合いです。



サーフィンしたりスケートボード教わったり呑んだり・・・

今は東京に住んでいるけど隙あらばセッションしています。












かなり面白い友人に囲まれているので楽しいパーティーでしたよ。
終わってから主役は帰りましたがもう一軒行きましてと、そこでもかなり盛り上がりました。(笑)
お陰で新しい知り合いも沢山増えたよ。ありがとう。
明るく楽しい家庭を築いてください。
おめでとうございました!
またサーフしよう。
これからも宜しく~!
Richard Marx - Right Here Waiting For You