忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/19
17:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/25
16:41
ARC✖️johns surf



ARC(掛ける)johns surf
ハンドペイントL/Sティー 7500



ARC(掛ける)johns surf
ハンドペイント ジップアップフーディー 12800

どちらもサイズ、カラートともに1枚からご注文できます。
パーカーのボディはジップアップとプルオーバーの2種類使用出来て、
カラーは
ホワイト、グレー、ネイビー、ブラックの4色となります。
他のペイントでのご注文も出来ますのでご不明な点はお尋ねください。
PR

2017/10/04
15:28
グラブインハリウッド 裏起毛スウェットイージーパンツ ARC✖️johnsハンドペイントL/S



グラブインハリウッド
裏起毛スウェットイージーパンツ13800

ARC✖️johnsハンドペイントL/Sティー7500

#grabinhollywood
#johnsclothing
#arcsurfgarage

2017/05/13
16:58
JHONS✖︎ARCハンドペイントTシャツ〜グラブインハリウッド



追加分が入荷して来ました〜!

レディース、キッズ、Vネック、などご注文分です。

お店文も追加で入荷して来ましたのでチェックしてください。



グラブインハリウッドからも入荷です。

軽くて通気性も良いのでこれからの季節にバッチリです

もちろんシルエットはスタイリッシュなのでコーディネートも楽ですよ〜!

2017/05/06
14:02
ARC✖︎JHONS surfハンドペイントティー



XLサイズや110〜150のキッズサイズもあります。
Vネックやカラーも黒、ネイビー、グレーもありますのでカスタマイズも出来ますよ〜。
今回のデザインは親子での注文が結構ありますよ!

2017/04/19
15:14
ARC✖︎JHONS SURFハンドペイントティー入荷いたしました



こんにちは〜。

今日はティーシャツでも平気なぐらいです!
ちょうど、ARC✖︎JHONS SURFハンドペイントティーが入荷いたしました。
S.M.L.XL.
5500+税

こちらも現物以外のカラーやサイズでの注文も一枚からお受けできますので気になる方はお問い合わせください。

2017/03/18
13:57
ARC✖️JOHNS SURF ハンドペイントL/Sティー



ARC✖️JOHNS SURF
ハンドペイントL/Sティー
7500
こちらもカラー等一点からオーダーも出来ます。

2017/03/06
13:03
ARC✖️JHON'SSURF ハンドペイントL/Sティー



ARC✖️JHON'S SURF ハンドペイントティー

こちらは現物も、ボディやカラーオーダーなども1点から受け付けますのでよろしくお願いいたします。
¥7800
個人的に全部気に入ってます。。

2016/11/22
16:40
JOHNS SURFスウェットパンツ〜emu ウォータープルーフ、モカシン





JOHNS SURFからスウェットパンツが入荷です。

以前のよりも少しタイトで丈も短めです。
サイズ色とも大体ありますがすぐに無くなりそうなので興味のある方は是非試着をお勧めいたします。



emuから人気のウォータープルーフ。

こちらはpaterson lo。
これより短いmini、長いhi、もありメンズ、レディース、カラーバリエーションも増えました。

注文でも2日以内にお届けできますのでよろしくお願いします。



こちらはモカシンタイプ。
こちらもカラーバリエーションありますので無くなるのも早いのでお問い合わせ下さい。



2016/11/03
15:59
ALPHA ma-1 n3b VANS✖️JOHNS アイテム入荷です〜

こんにちは〜

ALPHA ma-1,n3b,m65,
VANS✖️JOHNSのアイテム入荷です!





2016/04/21
14:27
ARC✖︎JOHNSハンドペイント3/4ティ



こんにちは〜!

最近アナウンスしておりましたARC✖︎JOHNSハンドペイント3/4ティのサンプルが上がってきました〜!
実際上がってくると思っていたよりいいですよ〜👍

すでに第一弾の発注はしておりますが、追加で一枚単位から製作して頂きお届けできますのでオーダーお待ちいたしております!

こちらは私のでMサイズ。
JOHNSさんのBOSSのご意向でTSUJIDO入りです。

こちらもある、無し、オーダーできます。

ボディカラーは他にこちらです!



こちらの中からお選びください。

こちらの画像のデザインはJOHNSさんのデザインで数点ARCの店舗にも有りますが無いものはオーダーできますのでこちらも合わせてよろしくお願いし致しますm(_ _)m

価格は全て6800➕税

2016/04/17
12:21
JOHNS SURF ハンドペイント ベースボール 3/4TEE



今日はJOHNS SURF
ハンドペイント ベースボール 3/4TEE 6800

が入荷です!

こちらはアークのハンドペイントに使用するボディと一緒なのでサイズ感や質感を確かめたい方は是非チェックしてみてください。


2016/04/13
13:40
ARC✖︎JOHNSのハンドペイント



こんにちは〜。

今日はオンショアで腰ちょい。
ゴッツァンとムトウさんととクイックサーフィンしてきました。

上の画像はARC✖︎JOHNS surfさんのハンドペイント。


こちらのハンドペイントで後ろの首に小さくジョンズサーフが入ります。



こんな感じで首の後ろに小さく入ります。
七分袖でボディのカラーは次の画像からお選びください。あと、サイズもお選びください。納期は2〜3週間です。



こちらのボディから色とサイズをご指定ください。

もちろん画像のデザインも受注しております!

七分袖で6800の予定です。

大変お手数ですが各自ご連絡お願いいたしますm(_ _)m

オーダーお待ちいたしておりまーす!

2016/04/06
16:19
カットオフジーンズ、パーカー、シャギーカーディガン追加分入荷



こんにちは〜

ジーンズさんからカットオフジーンズの追加分が入荷いたしております。

若干短い丈になっているのでこれからの季節スニーカーやサンダルスタイルにもバッチリです!



カットオフジーンズに相性バッチリのハンドペイントのパーカーやシャギーカーディガンも追加分入荷いたしております。

そろそろサイズが欠けて来てますのでお早めにどうぞ〜。

カットオフジーンズ13800
ダブルジップアップパーカー14800
プルオーバーパーカー13800
シャギーカーディガン18500



2016/04/03
13:06
朝サーフィン〜スキニーデニム入荷

こんにちは〜。

今朝波は腰〜胸前後ありました。
茅ヶ崎と辻堂でサクッとやってきました。



今日の相棒はMPH。

少し肌寒い感じでした。



ジョンズからスキニーデニムが入荷しました!13800



履くとこんな感じで俺の太くて短い足も誤魔化されてスタイリッシュです!

パーカーはハンドペイントのパーカー14800

2016/03/27
13:59
johns surfより春物が入荷いたしております!

こんにちは〜。
今日は気持ちいい天気ですね〜。

そんな本日、グッドタイミングでjohns surfより春物が入荷いたしております!



shaggy cardigan
wht.nvy.
S.M.L.18500




pullover
ブラック、ネイビー、
S.M.L.13800




jipup
ブラック、ネイビー、
S.M.L.14800

渋谷の方では足が早いようですが現在では色サイズ共に揃っているので気になるアイテムある方はご連絡くださいm(_ _)m

早い人はもう連絡ありブツを押さえました