忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
06:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/02
16:44
ARC✖️hopeカップ2017



今年のARC×HOPEカップは10月8日(日)になりました!
エントリーギリまでお待ちしております!!
みなさん振るってご参加を❣️


PR

2017/09/26
16:18
バタフライフィッシュ



バタフライフィッシュ!
テイクオフは速いし、
小波でもリッピングやカーヴィング、
トライフィンのような操作性、
見た目と違いそんなボードです!

2017/09/25
12:00
HOPE×mainsカップ2017



今日は〜!

昨日は浜松舞阪でmainsHOPEユーザーズカップにarcから遠征して来ました!




波もチューブにもなるパワーブレイクでメインポイントで貸切でグッドウェイブでサーフィン出来て最高でした〜
arcのみんなも良い刺激を受けて試合も練習も出来て夕方は上達しているように見えました!

結果は、




コーヘイが念願のオープンクラス優勝❣️



山ちゃんがシニアクラス2位



私はスペシャルクラス3位



コウヘイはこちらのツインフィンフィッシュを駆使してボトムターンからリッピング、レイバック、チューブライドなどで得点を出していました!



山ちゃんは、ボトムにスロットチャンネルを入れて軽快なチューニングをしたウィザードで臨みました!



私はARCbreedにノーズロッカーを加えてテールをカーヴで絞り、エッジをさらに内側に入れ込んだこのボードでいどみました。

コンテストを通じて色々サーフィンを学べ楽しめました。
また舞阪でみんなでセッションしたいですね!

打ち上げも旨い魚で最高でした〜❣️
ローカルの皆さん色々どうもありがとうございました。m(._.)m

来月の10月8日は辻堂ARCでやりますので振るってご参加ください。

2017/09/19
16:00
kong wetsuits all3mm kg model



kong wetsuits
all3mm kg model

#kongwetsuits
#arcsurfgarage

2017/09/08
20:15
HYDRO MASTER WAKESURFBOARDESの取扱店



ARC SURF GARAGEはHYDROMASTER WAKE SURF BOARDESの取扱店として販売を致しております。
どうぞよろしくお願い致します!

ボート波で海でのサーフィンのテクニック、エッジワーク、レールワークの反復練習に大変良いでよ!

#arcsurfgarage
#hydromasterwakesurfboards
#hydromasterwakesurfboards取扱店

2017/08/23
13:21
ボート波でのサーフィンレッスン



こんにちわ〜
今日も波ないっすねー

ないのでボートの波を使用してのサーフィンレッスン!

N君は3回目のレッスンでエッジワークを覚えてきてターンの練習に入れそうな感じに近づいてきました。

本人も手応えをつかんだようです。
これだけでも海でのサーフィンに色々役立ってくると思います。
継続は力なり!

私も一本滑らせてもらいました。m(._.)m

海でのレッスンもボート波でのレッスンも受け付けております。
波のない日の反復練習、トレーニングなどにどうですか⁉︎

ARC SURF GARAGE
0466〜35〜5766
09035934470

#hydromasterwakesurfboards
#kongwetsuits
#arcsurfgarage
#tripruup

2017/08/18
17:16
ボートの波でのサーフィンレッスン



今日も波ないっすねー

K君のサーフィントレーニングでボートサーフィンでレッスンして来ました!
私もラストに一本滑らせてもらいました。

彼は2回目で終盤これからの海でのサーフィンの練習に必要な所を掴んでくれたようです!
継続は力なり!必ず海での変化がどんどんでてくるようにトレーニングとして入れていくと良いと思います。

海でのレッスンもしています。
ボート波でのレッスンも受け付けております。
波のない日の反復練習、トレーニングなどにどうですか⁉︎

ARC SURF GARAGE
0466〜35〜5766
09035934470

#hydromasterwakesurfboards
#kongwetsuits
#arcsurfgarage
#tripruup

2017/08/15
13:26
ボート波でのサーフィンの練習



こんにちは〜
今日の海はフラット〜〜
2週間ぶりのボート波での朝練とタクのスクールして来ました
太ももパンパンにて終了

レッスン受け付けております。
波のない日の反復練習、トレーニングなどにどうですか⁉︎

ARC SURF GARAGE
0466〜35〜5766
09035934470

#hydromasterwakesurfboards
#kongwetsuits
#arcsurfgarage
#tripruup

2017/08/03
15:51
ファンサーフィン



ファンなビーチブレイクありがとうごさいました〜!


2017/08/03
15:50
アートコーリア



アートコーリア5.8..
SAMMY-C ARCモデル
EPOXYグラッシング



アートコーリア6.1.BUG

2017/08/01
16:12
ボート波で朝練



2週間ぶりにボート波で朝練して来ました!
本当に少しづつしか変わらないけど気にせず継続していって大きく変わる事を願います。



リズさん、伊藤さん、タカセさんたちも少しづつ上達していましたよ〜!

継続は力なり!
引き続きサーフィンのトレーニングとしてやっていこうと思います

レッスン受け付けております。
波のない日の反復練習、トレーニングなどにどうですか⁉︎

ARC SURF GARAGE
0466〜35〜5766
09035934470

#hydromasterwakesurfboards
#kongwetsuits
#arcsurfgarage
#tripruup

2017/07/25
17:23
ターンしたくて〜



朝練して来ました〜!

ファンで良い波楽しめましたわー

2017/07/22
12:08
高密度ブラックフォームストリンガーEPS



高密度ブラックフォームストリンガーEPS
シェイプはカスタマーが以前乗っていたボードに少し現代の味付けを加えたシェイプです。
そして超軽量❣️

どのモデルにもこちらのフォームも使用できます。

2017/07/19
17:41
アートコーリア miniroundpin ハイデンシティーEPS



アートコーリア
6.3.miniroundpin ハイデンシティーEPSフォーム

このモデルは私も大変気に入っているモデルです
小波からオーバーヘッドまでショートボードの様にリップ、カーヴ、ラウンドハウスカットバックなど普通に出来て、ショートボードより少しゆったり大きく乗れるところが気に入っています!
私のはPUフォームにエポキシ樹脂でグラッシングしていて軽量でレスポンスが良くなっています。
こちらのボードはストリンガーの代わりに圧縮されたフォームが芯になっているEPSフォームでさらに超軽量❣️
ハイパフォーマンスなファンボードです!
イージーパドル、イージーテイクオフ付きです!
長さはお好みで‍♂️

2017/07/12
11:26
ボート波で朝練



朝練してきました〜!

今日はボート波での反復練習〜〜

レッスン受け付けております。
波のない日の反復練習、トレーニングなどにどうですか⁉︎

ARC SURF GARAGE
0466〜35〜5766
09035934470

#hydromasterwakesurfboards
#kongwetsuits
#arcsurfgarage
#tripruup
<<< PREV     NEXT >>>