忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
03:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/22
12:08
高密度ブラックフォームストリンガーEPS



高密度ブラックフォームストリンガーEPS
シェイプはカスタマーが以前乗っていたボードに少し現代の味付けを加えたシェイプです。
そして超軽量❣️

どのモデルにもこちらのフォームも使用できます。
PR

2017/04/22
10:55
カスタムオーダーボード〜色々入荷です!



カスタムオーダーボードが到着です!

HさんオーダーのハイブリットMPH!

こちらは私も乗っていますが、短めのセッティングながら、テイクオフが速くて加速性能も高いです!
形の良い波は当然ですがマッシーなコンディションやちょっとしたセクションでその性能に驚く場面があるでしょう〜〜!
MPH(ノーズレスボード)の特性を大いに組み込んだハイブリットデザインです。
見た目よりもとてもフレンドリーなボードなので是非お試しください。



こちらはKさんオーダーのウィザード!

こちらのボードはファンボードからのチェンジなので大きめのサイジングです。

ローロッカーで丸みを帯びたアウトラインにノーズからボリュームもありイージーパドルでイージーテイクオフ!

セッティングでレトロ調なターン性能からハイパーなターン性能までカスタム出来ます!
用途によって是非カスタムしてあなたのオンリーワンなウィザードを手にしてサーフィンライフに幅をもたせてみてはいかがでしょうか⁉︎

HOPEサーフボードのカスタムオーダーボードは只今3ヶ月以内の納期です。



その他に、、
フィンやリーシュ、日焼け止め、シャークバンドなどなど入荷いたしております。m(__)m

2016/07/04
13:45
MPH系ニューモデル



こんにちは〜。

こちらはMPH系ニューモデルです。

MPHに乗った事のある方はご存知ですが、通常のボードよりも小さい体積でスピード、フロー、よりタイトなカーヴィング、瞬発力が得られるという利点を残し、
MPHよりもカーブしたロッカー、ノーズのあるカーブしたアウトラインにテールも絞りを強くしたハイブリッドなモデルです。

もちろん通常のサイジングよりも大きめに作ると、よりファンな乗り心地になっていきます。
ファンにスピード、パドリング、などを求めて短めに乗れたら良いなぁ〜〜なんて思っている人にもお勧めかもしれません。

画像のボードは5.5..です。



また乗りながら色々アップしていきますね〜❗️


2016/05/17
18:24
風の変わり目のセッション



お疲れ様です。

今日は朝からオンショアでサイズが少しづつ上がり胸前後。
ちょうど風の変わり始めに入りました〜。



今日も5.6.プロトタイプ。

入り始めの頃良い波来てましたよ〜。


イサミちゃん、ウメ、タダシ、きよしさんお疲れ様でした〜〜。



2016/05/04
18:24
ちょっとやってきました〜最近乗り込んでます〜



ちょっと風が弱くなったから軽くやってきました〜。
沖は結構遠かったです〜。
3本乗ってフィニッシュ!
サイズはアウトで頭ちょいぐらいですかね〜。
パドルとダックダイブのトレーニング。
もうジャーフルで余裕です。

最近もこの5.6.プロトタイプのりこんでます。



いろいろ試しましたがアベレージの波、頭ぐらいまでの波でしたらこのフィンがトータルでいい感じです。
このモデルは人気が出そうです!
もうすぐ上がってくるMPH系のボードも人気の予感大です。

2015/12/09
18:32
ファンサーフィン

こんばんは〜。



今日は思ったよりも波があり、腰〜腹ぐらいありました。



今日は5.4..ウィザードでサーフィンしました〜。

このボードはファンなのとパフォーマンスが、緩すぎず、パキパキ過ぎずいい感じに融合されていて正にファンサーフィンでした〜。

最近このモデルのベースでカスタマイズされている方が多いですね。

いろいろなチューニングが出来ますよ!



ちなみに今日はこのフィンで行きました。

2015/11/18
17:08
最近こればっかり〜アークブリード☆スモール

こんばんは〜。

今日もノンパワーですがセットで腰ぐらいありました。



自分は遅い午前の潮の引き始めにクイックサーフィンしてきました。



最近こればっかりです!

5.5..アークブリード☆スモール。

このボードの揚力とタイトなショートドライブなターン性能、少ないパワーたるい斜面から素早くスピードに変える性能を持ってすれば、かなり楽しめて練習が出来ます。

今日も!

普通に2〜4アクション入って小さなカーヴィングも入りました。

小波で誰もいないので小一時間でたくさん乗れます。

マジでオススメです。( ̄^ ̄)ゞ


明日はどうですかね〜・・??








2015/10/03
11:47
残りましたね〜



昨日の午後やりましたがサイズはあるけど今一歩な感じでした。

今朝はセットでなんとか胸前後残りましたね。



今日は5.0..MPHで楽しめました!

波質と合っている感じで良かったです。

2015/08/20
22:10
暫く波ありますね〜

こんばんは〜。

今日はお休みだったので沢山波に乗りました。

一日中風もなくファンサーフ。

リラックスして色々チェックしながら楽しめました。



今日はこの5.7..ARCbreed2015を乗り倒しました‼️



フィンはこれが自分的にベストマッチですね〜

暫く波ありますね〜。

2015/08/13
10:43
アークブリード2015



こんにちは〜。

昨日の朝はコンパクトな無人の腰〜胸のいい波発見。

レフトもライトも4〜5アクション。

このボードはいろんな波やボードで学んだ事を自分的にスモールミディアムサイズの波で集大成を出すボード。

いい練習できました。

2015/08/11
16:31
5.4.ウィザード



こんにちは〜。

今日も台風スウェル入ってます。



攻め攻めな気分じゃない感じだったので5.4.ウィザードでサーフィンしました〜。

パドリング=イージー
テイクオフ=イージー
コントロール=イージー
スピード=速い
ボード=安定
ターン=イージー《ドライブ》
技=一通り可能

な感じなのでスピード、ドライブ感、ロングライドとゆるく楽しめました。

2015/08/08
13:58
アークブリード2015



こんにちは〜。

今日はプチ遠征して来ました。
セットで肩前後のファンウェイブ。

人も少なく波をシェアしながら楽しめました。



今日は5.7.アークブリード2015❗️

やはりこのボードは調子いいです‼️

何が⁉︎というと、
スピードが2014モデルよりも上がっているのにトップスピードでのコントロール性能が良いです。
ターンの軌道も更に自由になっていて乗っていてどんどんイメージして乗れて楽しくサーフィンも良い感じになっています。
乗りやすいので貴方にとってもきっとフレンドリーなボードだと思います。

スクール前に自分も朝タイムを楽しめました。

ありがとうございました〜

2015/07/29
11:27
5.5..アークブリードスモールをテストライド



こんにちは〜。

毎日暑いですね〜!
今日はやる気かしないぐらいの小波です。
が、久しぶりの小波なので今朝はアークブリードスモールをテストライドして来ました。

波は膝〜モモで形の良いところを探してクイックサーフィン!

まず初めにAM1のブラックスティックスをテストライド。

自分的にはトライフィンのセッテイングの中で一番よかったですよ〜。



次にコムュニティのKP2.0のクアッドをテストライド。

このボードで初めてクアッドでテストライドしました。
もうワンセット、クアッドフィンをもってきていましたがこのセッテイングがかなり調子良くトライフィンよりもハード目にターン出来てリップアプローチができましたよ〜。

今までよりも小波で楽しめそうです❗️

こちらのモデルも今までのアークブリードスモール同様オススメです‼️

サーフボードのオーダーフェアも絶賛継続中ですので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2015/07/26
10:39
MPHでプチ遠征



こんにちは〜。

最近ホームはサイズもブレイクもイマイチなので今朝はプチ遠征して来ました。
波は肩前後でなかなか楽しめました。



今日の相棒は5.0..MPH ノーストリンガーEPS。
フィンは今年出たお気に入りのモデルAM1のブラックスティックス。

フィンでカーブの軌道も変わり、足のきかたも変わりそこもまた楽しかったです!

今日もいい天気❗️

夏を満喫しましょう〜

サーフボードのオーダーフェアも絶賛継続中ですので何なりとお問い合わせください❗️

2015/07/09
18:35
HOPEサーフボードオーダーフェアのお知らせ❗️



皆様こんばんは〜。

毎日ファンサーフで仕事にサーフィンにお疲れ様です❗️

去年も行いましたが今年も7月20日からHOPEサーフボードのオーダーフェアをやりたいと思います❗️

オーダー料金サービス、カラーデザインサービス、デッキパッドサービスでいかがでしょうか!



パフォーマンスライン!



レトロライン

様々なモデルがたくさんありますが、
モデルにとらわれずにオンリーワンのカスタムボードであなたの波乗りライフをさらに幅広く楽しく、そして向上にも一役買えたらと思います❗️

是非この機会をご利用ください。