忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
21:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/25
16:54
北陸×HOPE CUP 2013

どうもです。


週末は金曜の深夜出発で北陸・石川金沢へ行って来ました。

前日は2Rしてうま~い寿司などを食べて、夜は石川&富山ロコと前夜祭。


早めに切り上げて翌日も波ありました。



腹~肩サイズでもう一つの目的のコンテストも十分でしたね!

会場は石川県の大浜。
 




前日に自分、ウメちゃん、ユキエ、アヤちゃんで先に入り

当日にゴッツアン、ヤマちゃん、カイパン、イシケンが朝入りでした。


オープンBクラスにイシケン、カイパン

オープンAクラスにウメちゃん、ユキエ、アヤちゃん

シニアクラスにヤマちゃん

スペシャルクラスに自分とゴッツアンの布陣で挑みました。^^
 


途中イシケンがヒート中にフィンを2本も海に落として気付かないという

超ウケルハプニングや春に波乗りを初めて初試合のカイパンのヒートアップ

などありアヤちゃん、ヤマちゃん、カイパンが敗退して、残りはファイナルに

上がっていけました。


オープンBクラス・ファイナリスト(イシケン)


オープンAファイナリスト(ウメちゃん、ユキエ)



スペシャルクラス・ファイナリスト (自分、ゴッツアン)


ミッチー


KOBA


ゴッツアン


トッチ



KOBA


ミッチー


オープンB イシケンは2位でした。


オープンA ウメちゃん3位、ユキエ4位でした。


シニアの優勝はヘイジくんでした。




スペシャルクラスの優勝は浜松に続いてミッチー!

2位はトッチ 自分は3位でゴッツアン4位でした。

ミッチーはカリフォルニアチケットに続いて、沖縄チケットもゲット!


そういえば、アヤちゃんもARCカップで沖縄チケットゲットしてたなあ・・
 


蟹!ちょっと楽しみです~。^^
 

今回はROUND1~ROUND2はインサイドのリフォームの波を

狙っていて腰~腹の柔らかい波だったので5’4”ARCbreed・SMALL

決勝は掘れた胸~肩の波だったので5’7”ARCbreedで挑みました。


ゴッツアンも同じチョイスでしたね。

前日フリーサーフした日本海のパワーに無いスモールサイズにも

アークブリード・スモールは大変有効でした!^^
 
  
石川のSURFTRIP供田さんお疲れ様でした!



富山のSMT大槻さんお疲れ様でした!


一日MCをしていたHOPE小畑さんもお疲れ様でした!




石川サーフトリップ・富山SMTの皆さん大会の準備や運営お疲れ様でした。

また会場を空けてくれたロコサーファーの皆さんどうもありがとうございました。

ARCの皆も楽しかったようです!
 

また行きたいですね。

手分けして運転すれば思ったよりも大変じゃなかったですよ~。
 

   


・・・・・番外編!





連れて行ってもらった金沢の魚市場の回転寿司!!

プライス!クオリティー!最高でした!!



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら