忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
10:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/25
18:27
ARC CUP 2010





昨日はARC CUPを開催しました!



ちょっと肌寒い天候でしたが腰~腹サイズでクリーンな波でした。






今回は敗者復活戦も入れたので皆が楽しめたのではないでしょうか!?
上達している人も沢山いましたね。
普段の練習の成果を出せた人、出せなかった人それぞれだと思いますが
こういう経験もまた上達には欠かせません。
また新たな課題や目標をもってサーフィンに取り組むのも良いと思います。
勿論楽しむのが大前提ですが。

今回サーフィンの写真はNANGO-PHOTOさんがNIKON D3で
しゃきしゃき沢山獲ってくれていましたので後日お見せできると思います。



レディースクラス

優勝    杉村 彩
準優勝  桑原 君枝
第3位   武井 麻子
第4位   奥山 真由美

皆がんがん乗っていて結構接戦でした。
皆レベルアップしてます!




オープンBクラス

優勝   杉村 彩
準優勝 和田 浩志
第3位  諸見里 浩二
第4位  ゆうた

アヤちゃんがスタートからいい波を捕まえてリードして
浩志が終盤までに大分追い上げましたが
アヤちゃんがとどめのいい波をゲットして引き離しました。




オープンAクラス

優勝  大日向 紀之
準優勝 長谷川 諭
第3位  梅田 眞司
第4位  山下 照樹

このクラスも大変接戦でした。
ヒナちゃんが2本目に乗ったグーフィーが少し点が多く出ていましたね。
スピードとFLOW感があり良かったです。
トータルのスコアが全員1・5ポイント以内でした。




マスタークラス

優勝   杉本ちゃん
準優勝 古川 貴雄
第3位  田中 重則
第4位  町田 宏史

タカが追い上げましたが杉本ちゃんがいい波取りまくりでした。


ローカルサーファーやメーカーの皆さんのご協力で無事に開催できたことを
この場を借りて感謝いたします!


協賛

BREAKAWAY
ZEROカンパニー
STOKEカンパニー
KONGウエットスーツ
BEACH CULTURE
マニューバーライン
ムラサキスポーツ藤沢店
DUKEインターナショナル
サイバーシールド
ひっぱりだこ
セキノレーシング
NANANA
K5
GSM JAPAN
REEF
焼き肉げんや
CREED
FURURE SURF
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ARC CUP 2010
2010年10月25日月

塾長をはじめ、関係者の皆様へ

昨日はお疲れ様でした。
足の怪我で出場は見合わせる予定でしたが、土曜日にどうしても出たいとの思いが強まり、急遽出場して本当に良かったです。
ジャンケン大会まで制覇しなんと3冠!
今までさすがに3冠までは無かったのでとっても良い日でした。
思い出に残る良い日にして頂き、ありがとうございました。
また来年、上達したねと言われる様、目的を持って練習致します。
塾長!今度、何を重点的に練習していけば良いか聞きに行きます!
(ですが足がまたドロドロになってしまい当分海はお預けです)

Re:ARC CUP 2010
2010年10月26日火

お疲れ様でした。

怪我してても元気だったね。(笑)
では近いうちゆっくりと!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら