忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
07:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/02
07:52
ARC×HOPE CUP 2013




先週の日曜日に2週延期していた、ARC×HOPE CUPが無事に

開催できました。


当日はセットで腹~胸のゆるいオフショア、

汗ばむぐらいの秋晴れでよいコンディションでした。
 

クラスはオープンA,B,シニア,スペシャルの4クラスです。

レディースサーファーも同等に鍛えられているので男女混合です。


各クラスガチンコ対決。


ゆるくやっても意味がありません。^^


でも楽しんでいます!!



頑張ってきた人、これから頑張る人、ゆるく、ハードに、色々ありますが

全ては同じ条件。


海を見る目、スキル、の戦いにはゆるいもハードも関係ありませんので・・


まあ、そんなタッチでヒートは分刻みで無事消化していきました。







ファイナルヒートまで風も変わらずにいい感じでした。






















ファイナルもゆっくりと終了。
 
 

 
今回も沢山のご協賛とお手伝いで成り立っています。

場所も空けてもらいジャッジなどもいないと出来ません。

現役PROの深川達也君もジャッジしてくれて点数自体より

内容についても聞けたらより為になる筈です。

目先の点取りより、長い目でGOODサーファー目指して練習してください!




協賛各社


HOPEサーフボード
KONGウエットスーツ
STOKEカンパニー
ビーチカルチャー
KIMMY’S
REEFジャパン
HAYASHIインターナショナル
VON MAC.
マニューバーライン
999食堂
NANANA
やきとりがやがや
COOL OFF
ONE WORLD
KIBESAN
NAOKI
HAGI
TATSUYA
MAYUIMI(OKUYAN)
KAHO
KOHEY
 
どうもありがとうございました。




ビーチクリーンをしてから表彰式でした。

ランチタイムには弁当に999食堂さんが豚汁も作ってくれました。
 



OPEN Bクラス

 優勝 長谷川 麻子
準優勝 和田 浩志
第3位 石川 憲一
第4位 和田 君枝
 
麻ちゃんがターン、技、位置、全て勝っていました。




SENIOR クラス

 優勝 武藤 啓
準優勝 後藤 竜治
第3位 奥山 公正
第4位 平野 勝也

予選から武藤さんのフロントサイド・スナップがいい位置に入っていて
得点を稼いでいました。
 




OPEN Aクラス

 優勝 杉村 彩
準優勝 大日向 紀之
第3位 両角 敏成
第4位 木下 良介

彩ちゃんが優勝したのはターンしている位置や技を掛けている位置や
角度で他の選手より点が出ていたと思います。

逆にそこを練習していけば点数がもらえる、レベルアップしていく
という事です。


沢山の商品に各クラス優勝者にはARCの隣りの999食堂から
ジャンボステーキの券が!

オープンAクラスにはHOPEサーフボードから沖縄チケットが!
 




SPECIAL クラス

 優勝 小畑 智昭
準優勝 後藤 朋彦
第3位 成田 一将
第4位 星野 清

スペシャルクラスの優勝はHOPEサーフボードの

シェイパー&デザイナー小畑さんでした~~^^


皆スペシャルクラスのヒートに釘ずけでしたね。

実際出場した選手は見ていて違いが良く分かったのでは

ないでしょうか!?


的確な新たな課題を見つけて楽しみながら、勉強しながら

練習して来年もエントリーお待ちしております!


お手伝いしてくれた皆様この場を借りてお礼を申し上げます。

どうもありがとうございました!

また来年!
 


大日向くんデザインの

ARC×HOPE CUP 2013の大会記念キャップ

ARCにて¥1500で販売しております。




 
11月24日(日)に

HOPEツアー第三戦北陸CUPがありますのでエントリーの方はARCまで~
 
 
 

PS:打ち上げの熱もかなりのものでした、
    笑山どうもありがとうございました。
 
 
 
 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら