忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
04:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/24
14:59
WHAT’S UP!



昨日は朝一から海浜公園でYOGA朗先生にYOGAを教えてもらっていた。
YAMAちゃんもカチコチの体を震わせて頑張っていたよ。
体が調子よくなるし気分もいい。



昨日今日とHASUMIさんのステップアップスクールをした。
今度今より短い5’10”前後のボードを作る予定だ。
春からスクールを重ねてきて、昨日はフロントサイドでラインを描いてインサイドまで
ライドしていた。
今日はスープの下から横に加速させるターンをしていた。
まだ波取りも安定していないけど途切れ途切れに大分上達してきているから
それが連携してくればかっこいいレディースサーファーになれるよ。

今辻堂はセットで胸位は来ている。
HASUMIさんも若いイケメンサーファーの彼氏とまたサーフしに行ったよ!

今日も海でWOODのNO FINボードを借りてライドした。
今日も下手糞だったね。(笑)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年08月24日日

小林さん!山下さん!昨日はお疲れ様でしたm(__)m

健康第一でいつまでも大好きなSurfingを楽しんでいきたいですね(^O^)


Surfing前後でYOGAを取り入れてみて下さいね(^O^)

無題
2008年08月25日月

また教えてね。

無題
2008年08月25日月

また 行きます。 柔らかくなるまでお願いします。

MGさんへ
2008年08月26日火

GMさんへ

柔らかくなる方法「レベルⅠ」をお教え致します(^_-)-☆目指すはロブマチャドです!

以外に簡単ですから~!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら