忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
23:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/31
14:15
ラスト



フルスーツだけど八月の茨城です。

八月も今日で終わりです・・・。

夏を楽しみましたか!?
カミタニさんはまだ休みでさっき電話で西方面に遠征していい波乗ったって自慢してたよ。

俺は朝、地下道前で少しやりやした。

M10の新しい5’9”COMP調子良いよ~。
かなりオールラウンドだね。
自分の好きなタイプです。

秋にアートのBUGも作ろう。

まだまだこれからいい波期待しています。

今日は昨日トランクスでチンクイ攻撃喰らったからショートジョンで行きました。

やっぱりいてみんな痒がっていた。

昨夜もゴッツアンと山ちゃんと湘南ボクシングジム行ったよ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら