忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
03:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/16
12:33
朝の波~フォトセッション~1R~オーダー券!~BIRTHDAY


YUKIEくん波チェック!
今日一番乗りで張り切っていたので撮影することにしました!


今朝は腰~胸ありました!早朝は波数もありライダボーでした。
だんだんしょぼくなったけど・・早起きの勝利でした(今日は)


ライダー/YUKIE
今日のYUKIEのベストショット!他のは大したことなかったね~!
フォームを修正しましょう!


かりんもチェック!


ライダー/MACHIDA
町田さんのベストショット。(ピンボケごめんなさい。ペコリ)
攻めの姿勢が出ていました!


ライダー/HOSHINO
最後の波で得意のカーヴィングでましたね!

そして私は2時から一ラウンドやりました。
KIYOSHIさんとYUKIE,INABAさんHINATAくんなどとチョイ右でたまに乗れましたね。
朝より横波系が多かったけど、ニューボードの”ならし”にはなりました。(調子はGOOD)
三時過ぎてから寒くなりますね~!
三時前は3ミリ、夕方は5ミリといった感じが自分的にはいいかな。
寒さにめげずにホットなサーフィンしていきましょう!


ARC CUPで優勝した大日向くんが副賞のエアロクイップのフルスーツを
オーダーしに来ました!
今日の午後は久ぶりに一緒にサーフィンしましたね!(乗ってましたよ!)
今月は午前中サーフィンできる環境みたいだからこれから波あると良いね!
ウエットスーツお楽しみに!


今日は香琳の2歳の誕生日!
沢山の人たちにお祝いしてもらったね!おっぱっぴー!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月17日月

カリンちゃんおめでとう~☆

再来年は私が確実にオーダー券ゲット出来る様に、明日から気を入れなおして練習しま~す(^0^)/

無題
2007年12月17日月

AYAちゃんありがとう!
”それが普通”になるようにやっていけば、変ると思うよ~!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら