忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
15:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/02
12:03
サーフスケート


HOW IS IT!
今日も波は期待できない。
まだ首も痛いからいいんだけどね。
今日はスケートボードのパーツが入荷した。
Z-FLEXのデッキと秘密のトラック。このトラックはスラローム用だね。
お勧めだよ!!
誰からテストしようか!

天気はいいけど蒸すね。
今日移動してサーフしているメンバーは気持ちいいだろうね。
明日は休みなんだけど・・・サーフしたいんだけど・・・


ニューチェアをゲットした。
首の痛みは背中のハリから来ているようなので背もたれ付きの椅子にした。
座ってみると全然楽で、もっと早く買えばよかった・・・と思った。

結構オンショアが強くなってきたけどサイズは上がっていないね。

ひっぱりだこで一杯呑んでたらCHIBAちゃんが来て、八起きでマーシーの誕生呑み
という事で久し振りに近い遠征。(笑)
いやー楽しかったよ。マーシーとチバチャンはかなり笑ったよ。(大笑)マーシーおめでとう38.

店に戻ったらROBOが来た。
CHIBAちゃんも帰りは酔ってたね。俺も酔っててROBOはまだっだったからね。
ちょっとは付き合えた!?
KARINはお菓子を食べていた。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年07月03日木

昨日はリペアー早くして頂けたお陰で千葉太東にて三時間半、湘南大磯にて二時間楽しむ事が出来ました。有難う御座いました。ZEROの超軽く柔らかく最高に調子が良いです。有難う御座いました。

無題
2008年07月03日木

いえいえ。こちらは首が痛いからサーフィン諦めています。(笑)

無題
2008年07月03日木

マーシの誕生日!ちょっと行きたかった?
でもその代わり久しぶりに木曜日に一郎と千葉に行ったよ!千歳は、良くなかったけど千倉は、小さい(腰腹)ながらもそこそこ出来た!ちっとレギラーの地形があった。またタイミングの良い時に動きましょう?
あと、首お大事に!

無題
2008年07月04日金

おっ行ったんだ。
遊べたみたいだね。いいなー(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら