忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
01:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/11
15:16
SKATEBOARDING~SMOOTH STAR


HINATAくんがサーフSK8の映像を持ってきてくれた。

波も無いからスケート。一緒にしばしスケートセッション。

じぶんはフロントサイドのカーヴィングカットバックからテールスライド360を練習していた。

スケートするとあっという間に暖かくなる。

一人でやってもすぐ飽きるから一緒にやるといいね。

アサちゃんがスケートボードを取りに来た。

これはサトシからのバースデイプレゼント。

アサちゃんはサーフィンしてまだ2年位だけど、この前行ったバリではダブルサイズでも

臆せず突っ込んで行ったって!セットを何発もくらっても笑っていたってサトシが驚いてたよ。

サトシも俺のと同じセッティングのスケートボードを持ってるから両方乗れるし最高だね。

これはSMOOTH STARの32インチ。(¥30,450)

ウィールをTUNNELの75A(¥9,240)にチェンジしました。

これは前側のトラックでスラスタートラック2が装備されている。

左右35度まで振ることが出来、より深いドライブターン性能が得られる。

いっぱい練習してくださ~い。

今日はサッカーWC予選OZ戦ですね。

ミッチャンと一緒に写っているのは岡田監督!?オシム監督!?(笑)

髪切ったね~。

アイちゃんと5’5”
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年02月12日木

今日はありがとうございました!
ホント、バリ最高でした!!度胸も付いたと思います^^
買ってもらったからにはSK8で練習してサーフィンも上達出来るように頑張りま~す^^v

無題
2009年02月12日木

いえいえこちらこそ、有難うございました!
バリでいい経験できたね。
今後もサトシと一緒にエンジョイしながらガンバって~!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら