忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/23
19:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/21
11:51
ありがちな辻堂~HOPEカスタムボード入荷~VANSアクセサリー入荷

         
こんにちは。

今日はまさに秋晴れです。


日向は暖かく日陰は涼しいいい気候です。

海ではコンテストもしていたり、海浜公園ではイベントをして賑わっていました。


波はいつものスモールサイズに戻り、インサイドでライド可能です。


昨日は店の横でBBQが突然始まり夜まで続いておりました。^^



今日もBBQ日和ですねえ~。^^



昨日HOPEサーフボードが3本届きました。



3本とも最近ユーザーから絶大な好評を得ているARCbreed!!


アヤちゃんも最近出来てきたキヨシさんのARCbreedを何回か乗って

大分気に入っている様子をブログで綴っていました。

http://plaza.rakuten.co.jp/000aya000/diary/201210200000/
http://plaza.rakuten.co.jp/000aya000/diary/201210200001/

本当に幅広いレベルのユーザーから今までのボードの中で一番いいと言ってくれる

ので驚いております。(勿論嬉しいですよ^^)


レベルアップや楽しいサーフィンライフに役立ててもらえれば最高です。




ウメちゃんオーダーの5’8”ARCbreed。




サイキさんオーダーの5’10”ARCbreed。




アキちゃんオーダーの5’11 1/2” ARCbreed。


パドリング力が弱かったり低下しているサーファーやコンスタントに海に入れていない

サーファーは少しオーバーフローとにするとファンでテイクオフも更に速く

いい様ですよ。


本当に是非一度は乗っていただきたいモデルです。





ウメちゃんとアキちゃんは電話したら速攻で取りに来ました。^^


アキちゃんは東京に住んでいて昨日は電話したときは鹿島でサーフィンしている

って言っていたのに家を通り過ぎてとりに来ました。


やっぱり早く手にしたいですからねえ。^^


乗ってみた感想も聞かせてください。

そして乗り方も良い代わり方をしていくとボードのスピードやターンの伸びが

どんどん良くなっていくものです!


その辺もお手伝いしたいところですのでご遠慮なく!



VANSからもアクセサリーが入荷しています。



ヒップバッグ ¥3200(税抜き)




サングラス ¥1500(税抜き)




ワークキャップ ¥3800(税抜き)   メッシュキャップ¥2800(税抜き)






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら