忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2011/03/18
16:01
いつも通りが~KONGウエットスーツのニューカタログ


こんにちは。

当然ですが殺伐としていますね。

波も無いのですがサーファーも居ません。
しかし僕は出来るだけ普段通りが良いと思っています。

波が立って、やりたい人は波乗りするのも良いと思いますよ。
やりたくない人はやらなければ良いと思いますよ。

海に入らないからって何の支援にもなりません。
やれることを自分で考え実行し、それ以外は普段通りの生活をするのが
私達の務めでは無いでしょうか?

各自の判断で余った時間で楽しみとしての波乗りをするのは
心身共に健全で良いと思います。
波乗りにはそういっった効果が絶大だからです。
波乗りしているときは、色々なストレスから開放されますから。

そうした中で通常の生活で通常の消費、それが被災地への支援に繋がるはずです。
商品を買い溜めする方がよっぽど支援の妨げです。
当然色々な意見はあって当然です。
私はそういう意見ですね。

これからの長期戦になるであろうこの状況の中、
自粛だけでは経済を含めて成り立たないと思います。

津波警報やその他の事柄で立ち入り禁止の場合は別ですよ!

何人か聞かれましたが、私はその様に言っています。

状況を読む、空気を読む、チャレンジと無謀の差を知る
どんな状況でも楽しみを見出せる、それがリアルサーファーじゃないでしょうか!?

それから義援金にご協力していただいている方達有難うございます。



KONGウエットスーツの新しいカタログが届きましたよ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:いつも通りが
2011年03月18日金

賛成です!!

Re:いつも通りが~KONGウエットスーツのニューカタログ
2011年03月19日土

いつも楽しく拝見している辻堂地元の者です。さて本日茅ヶ崎方面に行く用事がありまして帰りにパークの海を見に行った時、ボードウォークの上で某ショップオーナー件プロの方と海をチェックしにきた一般サーファーが言い合いしてました。発端は某プロ曰く「茅ヶ崎支部はサーフィンを禁止してる」の一言でした。支部がどうのでは無く、小林さんの言う通り「状況を読む、空気を読む、チャレンジと無謀の差を知る」に尽きると感じました。
これからも応援してます!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら