忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
23:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/13
08:34
おっ~いい波だった!~22年ぶりの



おはようございます。

スモールサイズの早朝でしたがサイズアップしてきました。

GO SURF!

 


まじでいい波でした!^^

今日はビルの5’7”MACH3とアートの5’8”スーパーBUG。
頑張って2本持ってきました。

セットで頭前後のメンツルで掘れていて、
レフトもライトもバレル交じりのリッパブルないい波でした。

人も殆んど居なく、良いピークがあちこちにって感じでした。

ご馳走様でした。^^



昨日はBALIからヒデちゃんが来ているって事で
ショー君も来て、このメンバーでのセッションは22年ぶりでした。^^

皆オーストラリアで1年間サーフィン修行していた頃の友人です。

当時俺は20歳のヤング!?

今は全員中年ですがサーフ魂は健在でしたね。(笑)


昨日泊ったヒデちゃんはキョウカンとさっきのいい波にもちゃんと乗れました!^^

ヒデちゃんはいつもBALIでいい波乗りまくりだけどね・・・。^^

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

帰ってきてから初!!
2011年06月13日月

久しぶりです!
普段足がないんで今日、帰ってきてから初めて辻堂にサーフィンいったんですけど本当に最高でしたね( ´ ▽ ` )ノ

Re:おっ~いい波だった!~22年ぶりの
2011年06月14日火

おっ やってる!?

無題
2011年06月14日火

休まず毎日4時からやってますよ(^_^)帰ってきて、やっと板の良さがしっかり伝わってくるようになりました(^-^

Re:おっ~いい波だった!~22年ぶりの
2011年06月15日水

波いいとき一緒によろうぜえ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら