忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
02:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/28
05:10
おととい~昨日


おとといは波も小さく朝一をやって失望したこのグループ。
その後MUTOUさん家でBBQをしてご機嫌でご来店。

NAKANO君は仕事着でM10のスモールクアッドをオーダーしに来てくれました。
彼もやはりもっともっとサーフィンレベルを上げたいと思っている。
そしていろいろ話し合った。
そして何処から修正していこうか結論が出た。
サーフィンはある一部分を変えようと思っても一連の流れがあるので
一箇所というわけにも行かない。
それでも絞って明確にやっていけば出来ると思うよ。
NAKANOくんもサーフィン大好きだしね。
今度作るボードも必ず一役かってくれると思うよ。

そして皆隣のたこ焼きが大好きだ。
MOROちゃん夫妻もお持ち帰りでKARINはHINAちゃんのたこ焼きをまた貰っている。
KARINは週5日食べてるね。(笑)


昨日は朝一から、えいちゃんとICHIROUと千葉へ行った。
南の方ね。

着いたら雨が少し降ってきて意外と風もあった。
波は胸~頭のサイドオフショア。
人もいなかったからそこでやることにした。
ちょっとカレントもきつく波も定まっていない感じだけどいい波も来ていた。
前半はえいちゃんが、後半はICHIROUがいい波に乗っていたよ。
上がったら意外と時間が経っていて3時間半もやっていた。

行きは高速で行って帰りはフェリーで帰ってきた。
フェリー乗り場でそばを食べた後にICHIROUがソフトクリームを買いに行ったけど
その時は販売していなくて”何だよ=やってないのかよ=”と怒っていたが
えいちゃんがフェリーの中にもあるからいいじゃん!となだめていた。
フェリーに入って早速買いに行ってら
そこも販売休止。
またまた”何だよ=ここもソフトやってないのかよ=”とご立腹。(大笑)
しょうがなく普通のアイスクリームを食べたけどノーコメントだったよ。(笑)

藤沢まで帰ってきてお迎えが送れそうだからKODOMOくんのFUTURE SURFに行って
待機していたけど迎えが来てもBEERのんでしばらく居座っていた。(笑)

YUUMAとKARINは誕生日も2週間違いで仲が良い。
店内で遊びまわっていた。

早朝からサーフィンしに行って、BEER2本で大分まぶたが重くなって帰りました。(笑)



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

有難うございます。
2008年11月28日金

家に帰りもう一度ビデオを確認しこばさんが教えて下さった点を何度も確認しました。朝一の練習でも心がけてみました。今の悔しさを一年間練習し来年にはレベルアップしているよう一生懸命頑張ってみます。
ピンクボード楽しみに待っています。

チェック
2008年11月29日土

チェック、チェックですね。
たまには一緒にやろうよ!

是非是非
2008年11月29日土

是非お願いしたいです。
近々千葉か茨城行くときは是非一日中波乗りでミッチリ教えて下さい。8日げんやパーティーの後の10日とか啓さんとたかおと四人で如何ですか?哲も千葉から駆けつけると思います。もしお休みでしたら宜しくお願いします。

まだ・・
2008年11月29日土

まだ分からないけど可能だったらご一緒したいから是非!
近くなったら連絡するね。

お待ちしております。
2008年11月29日土

楽しみにしています。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら