忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
09:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/28
16:54
お願いします~スクール~ウエットスーツのオーダー



10月19日(日)に開催予定の ”ARC CUP 2008”

今年は参加された方々に大会記念Tシャツを渡したいと思っています。
出来ればサイズも希望のサイズを渡したいので
来月の5日(日)までにエントリーとTシャツのサイズを教えてください。

今回もBEAMSのTABITO君にシンプルな感じでデザインしてもらいました。
イメージは北欧風だそうです!

エントリーお待ちしております!

お願いしま~す!


今日は初めてサーフィンするMATSUDAさんのスクールでした。
彼は僕と同い年のお父さんです。
今日はライディングはあんまり出来なかったけど、パドリングはかなり上達できました。
ウエットとボードも届けば、家も海から近いのでこれから楽しみながら海とお付き合い下さい。
月1位でスクール出来るといいと思います。
お疲れさまでした。






今日は結構寒かったですね。
もうすっかり秋の気候になり、ウエットスーツの注文も増え始めてきました。
あと1ヶ月もするとウエット工場も混み始めて来て、納期もかかってきてしまいますので
少し早目のオーダーをお勧めします。
詳しいことはお聞き下さい。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お帰りなさい・・・
2008年09月28日日

宮崎最高に楽しそうですね!
フルスーツどうも有難う御座いました。
来週啓さんと海行き早速試してみます!帰りに伺わせて頂きます。
今月は決算でバタバタですが、合間縫って練習しています。
記念Tシャツも早く欲しいですが、参加記念だけにならぬよう一生懸命練習してきます!
ZERO料金は後日持って行かせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

無題
2008年09月29日月

はい!
宮崎楽しんできましたよ。
大会はどういう波でやるのかわかりませんが
自分の演技が出来るよう練習して準備していてください!
経験だからね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら