忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
12:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/15
15:09
この数日



こんにちは。

お盆最終日いかがお過ごしでしょうか。
波は毎日出来るぐらいはありますねえ。

ここ数日は余りサーフしてませんが。
休憩です。^^

おとといは江の島の海の家で、ミーブーの誕生日ってことで集合。

皆さん良い感じになっていました、昼間から。^^



二軒目に移動した所で呑んでいたら、何故かムーディーが入って来た。

一応見ていたが余り面白くなく終了。

写真撮影には気さくに応じていた。^^



昨日はふね前カップのお手伝い。

前日のダメージを引きずりつつな朝。

波は地形が悪くないのでマックス腰前後でしたがファイナルまで出来てました。

昼休憩にはこのMCの二人が数曲歌っていたが・・・。(笑)



スイカ割りもやらせてもらって、海で泳ぎまくってカリンも満喫で夜は失神。



レディースクラスでアサちゃんが健闘して3位入賞でした。


皆さん!お疲れ様でした。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら