忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
23:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/09
07:54
すこ~し~あま~いの~ためし~の



おはようございます。

すこーしうねってます。
セットで腰ぐらいですが波数少なくダンパー多めです。
風はオフショア。



5’7”COMPスモールで行きました。

やはりワイドなブレイクが多く、一本だけレフトの切れた波で
3アクションはいりましたがそれ以外はフェイスも寝ていて
スピードつけるのも大変な感じで1アクション程度。
普通のボードじゃ今日の波は無理だね。

一時間ぐらいやって終了。



急にあま~いの食べたくなって裏の湘南やで生シュークリーム2個かって食べました。

満足!



前からCOMPスモール試乗したいって言っていたフジッキー。

俺が今日波で使用してみて正直こっちのモデルの方がいいなと思ったので
5’5”ROCK FISHを持って行ったよ。

さっき帰ってきてロングボーダーと同じところから波が取れたって言っていて
沢山乗れたみたい。

今日の波ピークは相当押しが弱くてテイクオフが遅れるとブレイクの速さについていけないので
このマシーンで楽しめたのでしょう。
このモデルはかなりテイクオフが速くてパワーの無いフェイスも滑ってくれるからね。

今度もうチョイましなときにCOMPスモールを試乗してみてくださいね。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お久しぶりです~
2010年06月09日水

バリではお世話になりました!!

いつも楽しく見させてもらってます 笑

ヒデさんが来日しててビックリしたり、かわいい娘さんのことがかいてあったり 笑

イイお父さんなんだな~と

コバさんが帰ってからはチャングー、バリアンにいきました!!

バリアンは本当に最高なポイントでした!

最近少しですが当てれるようになってきました!

今度お店に遊びにお邪魔します 笑

ケイ

久しぶりだね~
2010年06月09日水

ケイ、コメント有難う。

バリ以来だね。
実はあまりいいお父さんではありません。笑

また一緒にやりたいね~。

ところでお仕事はあそこで!?

お久しぶりです~
2010年06月09日水

噂のあそこで働いてます~

つらいこともありますが好きなことなので楽しいです!!

波が無さ過ぎてバリが恋しいです。。

今ならヌサドゥアにでも入りたいです 笑

昨日は
2010年06月11日金

ヒデちゃんと海に入ったよ。

営業来る日を待ってますよ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら