忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
10:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/17
11:44
すでにオンショアでした~優勝!~ARCbreedコイサーでした



こんにちは。

昨日の午後から少しサイズアップしてきていたので今日は早起きしました。


・・・が、すでにオンショアでした。


波はたま~に肩~ぐらい。

朝の潮が多い時間の方が乗れましたね~。

早起きして少し良かったみたいな。^^


モリモト君、イナバさんも一緒でした。


モリモト君はスクール~ファンボード~ショートボードと移行して来ていますが

今日はショートボードでアップ&ダウンしてインサイドまで乗っていました。^^


上達していましたよ~。^^


もっと行っちゃいましょう!

ARC CUPもエントリーして修行しましょう!



アサちゃん、昨日はコンテストでした。


ARCbreedで出場です!

結果は・・・・・



優勝!!!

ぶっちぎりだったようです!

おめでとう!


前回のコンテストでの反省点が改善されて結果を残せたとのことでした~。


サトシは残念ながら2位だったようです。


お疲れ様でした~。


ARC CUPでも優勝目指してがんばってくださ~い。




夕方、ホームの右側でサーフしました。


オンショアながらたまにダブルアップしてリッパブルな波も来ていて

なかなか楽しめました。


アヤちゃんも一緒にやっていたけど、いいバックサイドのリップもしてました。^^


自分もARCbreedが好調でした。

やはり!これ位のサイズになるとマジで調子いいです!


小さい波でも乗れるのがまたいいところで、湘南のオールラウンドモデルで

おすすめです。


あしたも少し出来そうですね。





BEERが旨い・・・。^^









PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら