忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
09:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/26
11:54
どうもです!

今日は朝SAKAIさんと海に行った。
膝腰の残念な波だったけど、ビーチはROXYのコンテストに来ているGIRLたちが
いっぱい居た。
コンテストエリアの横で空いていたからやっていたら、あっという間にGIRLSたちに
囲まれて退散してきた。(笑)

これから鎌プリでOKUやんの結婚式にストークカンパニーのSAIKIさんといってくる。
昨日もマーシなんかと一緒に飲んでいたんだけどね。(笑)

今頃ビーチはまたフライパンのように熱いからビーサン必要だよ!


挙式は青空と海の見えるロケーションの下で、誓いのチューをしっかり見届けて
披露宴では、昨日一緒に飲んだストークのSAIKIさんとセキノレーシングのSATOSHIさんと
一緒のテーブルでした。(笑)
披露宴はOKUやんらしいタッチで進んで行き笑いの多い楽しい披露宴でしたね。
OKUやんの友達の横須賀のローカルサーファーとも沢山知りあえて
これから楽しくなりそうです。
たまにお邪魔した時は宜しくです!!
2次会はさらにSATOSHIさんの家の近所で開催されハギ、ゴッツアン、ムトウさん、ヤマちゃん
嫁、娘・・・沢山の友人、旧友、さらに横浜、横須賀のサーファー、スケーターたち・・・
最高に楽しい飲み会!?いやいや披露宴二次会だったよ!
OKUやん、MAYUMIちゃん有難う。
そしてオメデトウ!!
これからも宜しくね!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら