忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
05:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/23
15:20
ふね前カップエントリー受付~REEF 水陸両用・超軽量メッシュシューズ~WATER RAMPAGE5’0”、5’3”入荷です。



こんにちは。


来月早々に行なわれるふね前カップ。

まだエントリーできるのでどうでしょうか!

当日は私もお手伝いで行きますのでARCカップ意外出たことないっていう人も

フレンドリーな大会なので親睦を深める意味でも

気軽にエントリーしてください~い。


商品も毎年どっさりですよ~~!!^^



こちらはREEFの水陸両用・超軽量メッシュシューズ!

驚きの軽さで150g以下です。

ソールにラバーを使用することで耐久性UP!

素足で履けて水陸両用で使用可能です。



インソールもクロックスのような素材で素足で履けて丸洗いできますね。


砂浜が暑い時などもサンダルよりも暑くなく機能的です。



私もレッドを履いています。

メッシュなので軽量&通気性もGOOD!

夏の海シューズです。

¥4935





WATER RAMPAGE

結構人気です。

先日お買い上げの方も先程今日の膝波で乗ってきて

沢山乗れた~って言っていました。


自分も今日のスクールにも連れて行って数本ライドしてきましたが

技もかかりまっす!


左が初入荷のSF53SQD

5’3”×22”×29/16” SOFT5FIN

自分の乗っているモデルよりもテールが絞れていないで

さらにワイド。

パワーレスなダラダラなビーチブレイクでファンに機能します!

写真はグレー ¥38325


右はSF50HM

5’0”×22”×25/8” SOFT5FIN


こちらは私の乗っているモデルと一緒です。

このモデルは試乗可能ですのでお申し出下さい。

写真はオレンジ×ブラック ¥37800


どちらもFCSのフィンも装着できます。



BODY BUTTERとARGAN OIL好評再入荷です。

左のBODDY BUTTER

日焼けして火照った肌に塗ると5~6分で痛みがしずまり保湿効果も抜群です。

匂いも良く、昨日夕方塗った後に小林さん良い匂い~~ってギャルに言われました~^^

196グラム ¥1890


右がARGAN OIL

体は勿論、髪に塗るとサラッサラになり保湿も良くこちらもいい匂いですよ。

¥2100





ポリタンクとタンクカバーも入荷です。


こちらはダブルで、カバーは天板にジッパーで別の収納もあるので

様々な用途で使用できクーラーッボックスとして、ウエットバックとしても

使用できます。


タンクなし¥3360 10Lタンク2個付き¥5985



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら