忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
04:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/28
12:47
オンショア&雨




こんにちは。

上の画像は中米特派員のトクちゃんからです。
平均6~8FEETのスウエルが入ってきているようです。

何人か怪我人も出ているみたいだから気をつけてサーフィン楽しんでください!

今日の辻堂も雨とオンショアで波のサイズは膝です。
リペアをしていたらすかさず雨・・・
雨が上がるのを待ちながらBLOG。
サーフスケーター・ユウイチがスケートのあと少しサーフして店に来ました。
今日はフロントサイドのカーヴィングカットバックについて色々話して
Style Modelのカットバック編のDVDを観ながら修正点について話し合っていました。(笑)

雨が上がったかな!?と思っても少しぱらついていてリペアの方達お待たせしていますが
もう少しお待ちください。

では皆さん良い一日を!
Red Bull Surfing Mentawais 2009 - Macaronis Clip
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年07月28日火

今日はレクチャーありがとうございました
あのDVD、説明が解り易いし、how toなしでも楽しめるので良かったです

Re:オンショア&雨
2009年07月28日火

おつかれさんです。

またサーフ&スケートしましょう!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら