忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2008/07/20
11:12
コンテストへ~STYLES VネックT入荷~Veatra


コンテストで静波海岸へ行ってきた。
二日間のスケジュールだったが、夕方に負けて夜辻堂に帰ってきた。

前日まで小さかったみたいだけど、朝着いたら胸~頭あってコンテストには十分。
このコンテストは、NSAのジュニア以下のカテゴリーとマスター以上のクラスの選手権。
同世代で戦うコンテストです。

負けたヒートは逆転に必要な波を掴んだけれど攻めきれずにポイントを出せなかった。
このコンテストでは常に状況をコールしていてくれて、今乗ったライディングの点数や順位
逆転に必要な点数などが選手に伝えてくれるのですごくゲーム性もあって楽しかった。
普段はもっと攻めている場所を攻めれなかったのは気持ちの問題でしょう!
もっと練習してハイポイントを安定して出せるようにしないとね。
コンテストは自分の弱点が分かるね。


キッズたちもハイレベルな試合をみせていた。
新しい世代のサーフィンを観るのもいいよね。
藤沢支部の選手達も頑張っていたよ。

すぐ近くのBREAKAWAYに行って、”負けました”と告げて帰ってきました。
お待たせしていたGOHZU君のボードが届いていた。(笑)

・・・というわけで本日はARCに居ます。(笑)

辻堂にも少し波は残っています。
腰前後のブレイクはしているけど、サーファーの数が半端じゃないから
トラブルや事故に気をつけてサーフしてください。



ちょっとタイト目のVネックTシャツ。ブラックのみ、サイズはM,Lです。


昨日の静波も朝は曇っていたけど、日中はハンパじゃない日差しだった。
このVERTRAのテスト日和・・・というより無防備の肌が危険に感じるほど。(俺が)
KIYOSHIさんとフェイス用のスティックタイプとボディー用を両方試したけど
スティックタイプはかなり使いやすい、そして肝心の効果は◎!
水にも強く日焼けも和らいだ。
膝裏に塗るのを忘れてそこは今日も悲惨な状態。超ヒリヒリしている。
やはりお勧めです。
追加分は数日で入荷予定です。

マネキン君ビルジョンソンゲット!!




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年07月21日月

ご無沙汰してます。おぉ~待ちましたよ~。
明日、取りにいかせて頂きます。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら