忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/17
01:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/23
17:58
コンペ~ARCbreed



こんばんは。


今日は一日雨で寒かったですねえ~。

自分は夜明け前から車を走らせ、西湘・吉浜に行って来ました。



NSAのAAのコンテストでした。

波はスネ~ヒザのスモールコンディション。


今日は5’7”の ARCbreed だけもって行って臨みました。

結果はR2負け・・・。


セレクトミスしました。


それも実力なので、また練習ですね。

また来週は白浜でAAなので頑張ります。



キヨシさんもエントリーでしたがR1で敗退。


来週はアヤちゃんもエントリーしているので3人で行ってきます。




きのう、キヨシさんがオーダーしていた

5’5”ARCbreedが届きました。


自分のより、少し丸いアウトラインでふっくらしております。



夕方取りに来て、いい感じだ!と気に入っておりました。^^




あ~よさそ~~と言って私も乗りた~い!

家においときなよ~って言って、自分も使おうとしている・・・。


アヤパン恐るべし~。



皆さん風邪ひかないようにお気をつけ下さい。


大会のエントリー用紙は先程出来ました(お待たせしました)

ので宜しくお願いいたします。








PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら