忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
01:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/29
04:02
サンセット~ステップアップ・スクール~冬最強の



http://vanstriplecrownofsurfing.com/vansworldcupofsurfing2011/live-gb

ノースショアでトリプルクラウン第二戦 VANS WORLD CUP OF SURFINGが

サンセットビーチでオンしています。

ここのホワイトウォーターはかなりパワーがあります。^^



こんばんは。

今日はアキちゃんの切実な願いで^^ステップアップスクールをしました。

これは、これからのレベルアップの為に必要不可欠な基礎の基礎を

また初からやり直し、全て一新する為のものでした。


そんなすぐに変わりはしないけど色々良い異変があり、本人も今後の手ごたえと

期待と希望があったみたいで良かったです。



チュータさんオーダーのZEROのALL3mmのAIR DOME(DRY TYPE)Z-1。




最高の保温性の素材、ALL3mmという薄さでの軽さ、

水が入り難い為サウナ効果での5ミリにも負けない、むしろ動いている時は

上回る暖かさ、扱いは普段のウエットスーツと一緒!


保温性、機能性、扱いやすさ、最強と思われます。


KONGでもこの仕様でオーダー可能です。

去年からのユーザーは皆さん絶賛でしたので是非お試しください。

もう5mmは要りませんという人も増えるはずですね~。








PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら