忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
20:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/06
18:02
サーフィンスクール~ソフトボード

 


先日スクールをやったスケーター&カメラマンTOMMY!


ブログにその日のことを綴ってくれました。http://tomyphotographer.blog.fc2.com/blog-category-14.html

実は載っていませんが一緒に来た子が身体能力の高さで

一本目からガンガン乗っていたのは内緒です!^^



今日はジム友のクミちゃんの3回目のスクールでした。


クミちゃんはゆっく~りと上達しております!



一人からでも気軽に受講してみてください。

ショートボードからロングボードまで適応出来るやり方で教えております。


ご自分のボードを持参しても構わないですし、スクール用のもレンタルもいたします。

レンタルは料金に含まれております。


マジな方から遊び感覚の方まで・・・・・

正しいやり方は知っておいたほうが良いでしょう~♪


メールや電話での予約もOKです。



今日もスクールの傍ら数本この5’0”でサーフしました。


全日本前のアサちゃんも練習していたので一緒にやりました~。^^


腰ぐらいの形の良い波に乗れ、スピード付けてアクション出来ました。

ソフトボードの中でお気に入りです。


子供から大人までファンに楽しめます。

その他5’3”の2モデルや女性や初級者に人気の5’11”もありますよ~。


殆んど3万円台でFCSのフィンも装着できるところ、テイクオフがバカ速い所も

人気です!



通常のボードとは当然違いますが、そこが楽しい所でもあったりします。



左のが5’11” ¥37,275

センターの幅もあるが、ノーズ、テールもちょん切ったようなアウトラインなので

通常の7’0”近いファンボードの様な安定感があるのではないでしょうか!


浮力も十分なので初級者でも楽しめますよ~。

ファミリーで楽しんでくださ~い!


真ん中 5’0”オレンジ×ブラック ¥37,800

右 5’0” グレー ¥34,125







PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら