忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
23:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/20
16:23
スクール~1R~ZERO/AIRDOME(ドライスーツ・ジップレス)テスト~Friend or enemy4(DVD)入荷



こんにちは。

今日はハルさんのスクールでモリモト君と3人で海に行きました。
波は腰~腹ぐらいあったのでみんなサーフィンしていて
自分は傍でスクールしながらみんなのライディングを見ていました。

ハルさんも今日も好調で30本位ライディングしたんじゃないでしょうか。
タイミングが合っているときは自分で波を掴んでインサイドまで乗って行きます。
パドルも強くなって来たのでカレントを利用して僕のいる所まで
戻って来れます。
力も抜けて来て安定感も出てきました。

モリモト君もパドリングが大分良くなっていましたよ。

スクールが終了してから自分のボードも持って行っていたので
1時間ちょい練習しました。
ボードはM10・5’9”COMP。
3アクション出来る波だったからスモールサイズだけど練習になりました。



そう、今日はウエットスーツも試してみました。
ZEROのALL3ミリのいジップレスのドライタイプのAIRDOMEモデル。
http://arcsurf.blog.shinobi.jp/Entry/1414/
とにかく軽くて、暑いって感じです。
スクールのときは自分はあまり動かないので冷えるのですが
今日の冷たい風でも全く快適でしたね。


M10・5’9”COMP    波はIBARAKIだけど~。(笑)         photo eiichi

明日もできそうな感じだね。今夜もジム行こ。







DVD入荷です。



今年のCALIFORNIR、LOWERSでのASP TOUR第6戦。

ジャッジスコア付き、50分+ボーナス10分  ¥3500(税抜き)


今観たけどお勧めです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら