忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
07:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/28
12:25
スモール~STRONG  HOOK



こんにちは。

写真の波は昨日のです。
昨日は休みでしたが動かずにこのスモールサイズでサーフィンしました。

ニューボードを取りに来たマッチ先輩とエイちゃんと待ち合わせ。
膝~ももサイズでしたが一人じゃなかったので何とか遊べました。

暇をもてあましたサーファーが集まってしょぼいながらもサーフタイム。
サトシとアサちゃんも入ってきたね。



5’7”COMPスモールで行きました。
ゴッツアンが楽しそうに乗っていたので乗りたくなって。


波が波だったのでマニューバーはできませんがスピードつけて2アクション程度。

このボードの特性のクイックな動きは楽しめました。

そういえば・・・
波のカールにボードをヒットさせようとしたとき足が滑ってボードが顔面に襲ってきた。(汗)
とっさにエルボーでブロックして無事だったけどボードがへこみましたよ。
小さくても油断しすぎると危ないですね。


今日も同様のスモールコンディションです。
仲間でワイワイや道具を変えたりして楽しんでください。




こんなGOODSもありますよ。 ¥1260(税込み)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:スモール~STRONG  HOOK
2010年05月28日金

2日連続でしたけど、昨日はしょぼかったですね。

お互いサポーター調子いいですよね(笑)!!?

Re:スモール~STRONG  HOOK
2010年05月29日土

しばらくなさそうだね。
サポーターの調子は良さそうだよ。
禁煙頑張って~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら