忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
01:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/22
13:31
ダウン



ダウンしてました。

ここ数日カリンからもらったと思われるウイルスに苦しめられ
体がバキバキっす。

お店も閉めていてご迷惑、ご心配をお掛けしました。
イイズカ君は気合でスケートボードを取りに来たけど感染してないといいけど。

ロングトリップに出るタジも逢いに来てくれたのだが
移すと良くないので電話で会話していたよ。

あっその前の誕生日付近にお祝いしてくれてどうもです!
41歳厄年でいきなりの寝込み攻撃にこの先やや思いやられるが、まずは体調整えます。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ダウン
2010年01月22日金

やっぱり体調を崩していたか(-_-;)。
ブログが更新されてなかっのでちょいと心配してました!
カリンちゃんのせいではなく自分自身の暴飲暴飲暴飲のせいでは?
40才も過ぎるとボロが出て来るよ(-_-)
お互いに気を付けましょう。
それでは良い週末を!!!

  • がやがや いち
  • 編集

Re:ダウン
2010年01月22日金

そうだね、気をつけましょう!

Re:ダウン
2010年01月23日土

私も心配だったのでついつい仕事中に伺っちゃいました。
もしやバリ島先に行かれたのではないかと心配してですが…
私は飛行機が上手く取れず…
今キャンセル待ちです…休みは強引に取れそうですが…
ただ、どうしても合流したいので、こばさん滞在中には入国するつもりで動いてます。
水曜日に伺いますので、宜しくお願い致します。

Re:ダウン
2010年01月23日土

作戦会議!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら