忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
13:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/25
16:01
チェック~キッズスクール~ビルジョンソン・ゲット



どうもです。

今日も朝からオンショアで雨が降っていました・・・が
雨は次第に上がり昼ごろから晴れてきまして~。

辻堂海岸ではROXYカップをやっていて女子の戦いが!
ゲストでひなのちゃんも来たので皆見にいっていたよ。



波はチョッピーの腰前後です。

今日は小学4年生のショータロー君のサーフィンスクールをしました。
初めのサーフでチョッピーコンディションでしたが頑張って楽しんでいましたよ!
ロングライドも何本も決めていい感じでした。
また近いうちにやりましょうね~。



昨日到着したアサちゃんの5’10”ビルジョンソン。
1ヶ月半ぐらいで届きました。
私のこのモデルの5’11”を試乗して気に入り、よりアサちゃん用にしたボードです。
おそらく今日試乗していると思います。
きっと良い感じでは!?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:チェック~キッズスクール~ビルジョンソン・ゲット
2009年07月25日土

今日の波は私は苦手で・・・でもいい波も乗れました
早くこの板に慣れるように頑張らないと
今日はまだスポンサーHaseに乗らせてあげてないんです

Re:チェック~キッズスクール~ビルジョンソン・ゲット
2009年07月27日月

アサちゃんどうだった~?
乗れそうかな?
また店に来たときにでも聞かせてください!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら