忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2009/02/08
07:37
チェック~サーフアフター


早朝チェックしたら腰前後のうねりが入っていた。

HIDEとKOMINOが丁度来たから、CHIGASAKI方面に行った。

最初は来ていたけど、どんどんブレイクが悪くなってきて帰ってきた。

YUKIEとTADASHIはTバーの方に行った。

MASUくんとTOMONOBUくんは入れ違いで行ったけどどうだっただろうか。

サーフアフターのタナカさんとアヤちゃん。

タナカさんも同じ所でやってたみたい。話をしていたらアヤちゃんが家からランニングしてきた。

彼女はクゲヌマでやったみたい。

しかし偉いね~~。見習わねば。

ユキエが帰ってきてから大分してタダシも帰ってきたよ。

駄目になるまで頑張ってやっていたらしいよ。

どうやらそっちの方が出来たみたい。やられた!(笑)


これはPIPELINE MASTERSでかかっていた。
この頃はあまりサーフィンの映像が無かったから、皆番組を録画して沢山見ていたんだよ。

HEART - THERE'S THE GIRL (1987)


明日休みの川崎のKOBAが来て、千葉に行くって言ってたから、M10のスモールクアッドを渡した。

乗ってみたいって言ったからどうだろうと思って。

波も小さそうだしクアッドも乗った事無いからいいかもねって。

感想が聞きたいね。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年02月08日日

(^0^)♪ヘヘヘ
いたいた。
そりゃあ、頑張りますよぉ~。
支部予選優勝とARCカップ共に2連覇狙ってますから(^0^)v本気デス

無題
2009年02月08日日

がんばれ~がんばれ~。
今日はこの前の無灯火運転の後姿よりかっこ良かったぞ~。(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら