忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
12:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/25
05:26
チェック~成長~KONG・4Sシーガル~今日は2R



おはよう。

早く起きたから波チェック。

もう晴れ間が見えました。



チョッピーだけど胸前後で2~3ターン出来そうだ。

ショボイオフショアよりトレーニングになりそう。

空いてるしね。

遊びたい人や練習したい人はやったほうがいいかもね。


・・・・・大分風が強くなってからモリモト君が来ました。

スクール用のレンタルボード(7’0”)でサーフしています。

でも今日みたいなコンディションでも一人で行ける様になりました。

ボードもアートコーリアに6’6”のファンボードをオーダー中です。

一年前にスクールに来て、週一回か二回、これないときもあるが

マイペースに地道にやってきた成果だね。

まだ横にもスムースにいけないけどお勉強中です。



波の無い国々を旅して回っていたタジも最近サーフィンしているみたいで

帰りによってくれてサーフィンはやはり気持ち良いと・・・言っていましたね。

そうですね。サーフィンは気持ちいいです。

いつしかそれに慣れて、色んなせいにして楽しめなくなるサーファーもいますが

やると絶対楽しいんだよね。

これに勝る魅力のあるものってそう沢山無いと思うんだよね最近。

でも楽しむ努力もしないとね。

そうしないとそれさえも失ってしまうこともあるよね。

そういう努力をした人のみに帰ってくる最高のフィーリングがあると思います。



これはヤマちゃんのオーダーしたKONGの4SシーガルZIPLESS.

段々これの季節になってきました。

自分はまだまだジャーフルを卒業できそうも無いけどね。寒がりだからさ。

彼は暑がりだから全然平気みたい。

夕方一緒に海に行って早速着てたけど、相当軽くて動きやすいって喜んでいたよ。

自分もZEROの新しいスーツでこちらも軽くて動きやすい。

やっぱりスーツの性能ももろにサーフィンに影響しますね、色々と。

最高です!



今日は朝と夕方と一時間づつ位だけど2Rやりました。裸で失礼。

今日もボードはM10の5’8”プロトタイプ。

朝は人のいないアウトサイドの胸~+チョッピー。

夕方はロコだけのインサイドの腰~+チョッピー。

オフショアの頭サイズやスモールサイズもやり一通り乗りました。

試作モデルですがかなりの仕上がりです。

これが煮詰まって完成したらときっとこのモデルにもファンがつくと思いますね。

こんなボードもお好みのサーファーは楽しみにしていてください。

従来のCOMPシリーズも調子いいから乗りたいのだけど今は我慢して

このボードとタイマン状態です。ビルもアートももう少ししたら乗りたいです。



夕方セッションしていたメンバーは今頃みんな飲んでそう・・・。

自分もそろそろ閉店時間なので頂きま~す!

お疲れさんです!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:チェック~成長~KONG・4Sシーガル~今日は2R
2010年05月26日水

kong ウエットスーツ最高です。kbさんありがとうございす。

Re:チェック~成長~KONG・4Sシーガル~今日は2R
2010年05月26日水

俺はまだシーガルは寒そうだわ。

Re:チェック~成長~KONG・4Sシーガル~今日は2R
2010年06月01日火

ホユキ体鍛えているね!!
見習わなければ・・・
いつも、見ていますよ。
頑張って下さい。

ミウシ

Re:チェック~成長~KONG・4Sシーガル~今日は2R
2010年06月01日火

お~ミウシ久しぶり!元気~?

モンスターと戦っているかい?

体は鍛えていません・・・。
少しはトレーニングした方がいいかなと
思ってはいるけどね。(笑)

コメントありがとう、またよろしく!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら