忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
04:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/02
05:22
チェック~1R~アートコーリアBUGモデルカスタムオーダー



おはようございます。

少しサイズアップしてますよ。



セットで腹前後でとろいですがショルダー伸びています。

待ってますよ。


・・・・・結構長い一ラウンドしました。

昨夜もGYMに行き、初めてゴッツアンと山ちゃんとスパーリングしました。
ゴッツアンはサウスポーで山ちゃんはちょっといいジャブありましたよ。
普段その様な機会は無いのでなんだか変な感じでしたが
またやりやしょう。

今日もM10・COMP。

早朝はたまにアウトサイドにいい波来ていましたが
時間が経つにつれ波数もサイズもブレイクも落ちていきました。

もうちょっとよくなるかと思いましたが
早起きしてやって良かったですね。



海で久しぶりに一緒だったチュータさん。

今日はアートコーリアのBUGをオーダーしました。
そう今注目のモデルです。

ファンボードのような早いテイクオフ
安定して伸びていくドライビーなターン。
小さい波から頭前後までのオールラウンダー。
際どい位置にアプローチしても驚くほど安定しています。

これを5’9”でオーダーしてチューニングです。

チュータさんも俺より結構先輩ですが
定期的にサーフし、水泳もしながら体重と体調を維持して
サーフィンのスキルアップをしています。

ボードも6’2”~5’11”~5’9”とそれに比例して変化して行っています。

このボードでもレベルアップを狙っています。

一般的にはだんだんとファンな道具にシフトしていく年齢ですが
アッパレです。

秋のうちには届くと思いますのでお楽しみに!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら