忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
07:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/25
09:55
チェック~1R~オーダーボード到着


おはよう。

昨日今日と連休取らせていただきました。

申し訳ありません。


今日も波ありますね。

まだ風も吹いていなくてフェイスはクリーンです。

セットで胸ぐらいですかね。

波数はそんなに無いけど遊べます。


さあ行こうとボードを持って外に出たらHATAさんがウエットを脱いでいた。
もうやって来たらしい。

ハシモッチャンもやっているって聞いて海に行ったらキヨが休憩中だった。
今日も体調イマイチで夕方てのひらを予約したところだ。
頭痛もありハイテンションにはなれないがサーフして気分転換したいところ。

隣のピークにアマダさんも見える。
ゴッツアンはすれ違いだったようだ。

波はやはりパワーの無いとろいフェイスがでていてライドは可能。
ショルダーある波で2~3アクションはいるが気持ちよくは無い。

体も重い・・・
やはり健康第一だと実感しながらのサーフィン。

いい波乗ったのもあったけどミスしてしまい残念。

まあこんな日もあるさと割り切って2時間半ぐらいサーフして帰ってきました。


お待たせしていたボード達が到着しました。

追ってご連絡いたします。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら