忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
12:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/05
13:33
チェック~1R~昨夜は江ノ島の花火大会~VONZIPPERサングラス40%OFF続行中



こんにちは。
今日はゆっくり寝てから起きました。
9時頃チェックに行くと少し風入っていたけどセットでたまに頭ぐらい。
遠くからミドルの切れたグーフィーを撮ったら乗っていたのはゴッツアンだった。
ちょっと前崩されてるね~。



今日はM10の5’9”COMPモデルで行きました。
ゴッツアンもCOMPだったね。
入ってみると結構ワイドブレイクが多くてすぐにクローズアウトしちゃうのが
多かったけど中には切れたのあって遊べました。
最後に乗ったグーフィーで4アクション入ったので早めに上がりましたよ。
今日はスコアだと最後のが6点台で後のは3~4点台かな。2点台も3,4本。
あと2サイズぐらいアップしてリーフでサーフしたいな~。



昨日は江ノ島の花火だったから6時過ぎにお店はCLOSEで海に行きました。



ビーチでネオチームがBBQしていたので進入。
魚つるで仕入れた海鮮BBQ。旨かったです。



無事に雨も降らずに花火終了。
さっきネオの前で皆昨日の片付けしてました。
お疲れ様です!

では皆さん良い一日を!



VONZIPPERのサングラス、ALL40%OFFセール続行中です。
また今日新たに入荷しました。
いつまでやるか分からないこの企画是非この機会に!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら