忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
16:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/05
15:55
バックスウェルで2R



こんにちは。


早起きできたから、朝チェックに行くと思いの外波がありました。^^



普通に頭前後の波がちょっと強めのオフショアでしたが

あちこちでブレイクしていた~。


当然サーフ。


思ったよりある朝は得した気分ですねえ。


潮があげたらイマイチになったので朝食&ブレイクを取ってチェック!



潮が動き出してまたファンな波がブレイクしだした~!^^


今日は朝から昼までたっぷり練習できました。

昨日今日で久しぶりに体にきてますわ~。^^


でもこれがいいんです。



今日も5’7”ARCbreedでした。


こればっか乗ってんな~。

調子良いんです。


WTのフランスではバレル合戦です。

ジョンジョン、Dレイノルズ、ケリー、パーコ・・・ヤバイです。

http://quiksilverlive.com/profrance/2012/live.en.html




この3人にもう一回行こう!って誘われたけどギブアップ宣言。


大会の準備します・・・。

エントリーのほう・・・マジで早めでお願いします・・・。



明日はカリンの運動会なので~ARCは3時半から営業いたします。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。









PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら