忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
16:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/29
19:36
パワーなし~最後のウエット

こんばんは。


今日はまゆみちゃんのお父さんと、Big-Gのお墓参りからスタート。

同じ所なんです。


BIG-Gも元気そうでした。^^


帰りにカリンと波チェック・・。



まりちゃんちのネエネと一緒になってハイテンションでした。



たま~にこれ位来出してました。


ハタサンは速攻で入るって言って行きました。^^

暫く見て1時間後ぐらいにGO。


見た目よりさらにノンパワー。

出来るけどそんなにって感じでした。


皆粘ってたけどね。^^


年末年始も少しはありそうね。




今年最後のウエットスーツが納品されました。

これで新年から暖かですね。


工場のスタッフも一年どうもありがとうございました。











PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら