忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
09:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/16
13:04
ロングタイム・サーフ



どうもです。

昨夜は閉店後に久しぶりにサイキ氏と呑んで楽しく0時になってしまい、

あした起きれるかなあ~?と思いながら寝たのですが

何とか5時過ぎに起きれました。まだ少し酔っていましたが・・・。笑



富士山も綺麗でした。^^

チェックに行くと頭オーバーのセットも時折入っていて風も無く、

帰って着換えて入水!



コンディションも刻々と変化して色々な波に乗れました。^^


インサイドのカレントがハマル感じで余りロングライドし過ぎると帰りが~・・。

終盤はグーフィーがチューブコンディションになり30分位いい波来てました。


バックサイドで3本チューブ頂きました!^^ Lucky!

一本は3秒位入れてスッポリ出てきてマニューバー出来ました。

それでテンション上がっちゃって疲れを感じない体になってしまい・・・

5時間近くやってしまいました・・・。




今日も勿論、5’7”ARCbreed!

こいつに乗ってからバックサイドのチューブを沢山頂いております!


チューブの中でも速くて安定していて、コントロールしやすくてメイク率上昇中!!


ZENも効いていいのですが、5時間はやりすぎだな。^^



今日もZENが効いてカレントに負けずに長時間パドリングOKでしたよ!先輩^^




今日もこのオール2ミリのジャーフル!

早朝の寒い時間から、昼前の暑い時間まで寒くなく、暑くなく、超軽量で

”快適”でした。


このスーツもARCbreedと一緒で超オールラウンドです。









PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら