忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/18
23:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/30
11:33
中米TOKU特派員~TRIP帰りの~夕方1R

こんにちは。

今日は梅雨空ですね。波も今のところ無いです。

中米のTOKU特派員から便りが来ましたので掲載します。




Como  estas?  
日本も夏にが、すぐそこって感じですね。
こちらは、4~5日イイ波が続いて、CHEMIを出すタイミングもあったんですが・・・
3日前のチュウビーな夕方にBILLのノーズがバキッといってしまい、また病院へ、でもその前にグッドな波に乗れ上げ上げな1日に!!
次の朝はロックに親指をヒットし打撲、踏ん張れず、昨日はノーSURFで、今日の波は、日曜ということもあり、17人がラインナップ、
ロコステージでした? なかなかイイ日の写真は、カメラを持って行けなく残念で~すよ!
それでは、Masu tarude.  Bueno olas.


ちょっと指もボードも怪我したみたいだけどドンマイ、つきものだよね。
楽しみながら両方治して、いい波でもっと楽しんで欲しいです。
また情報が聞きたいね~。
TOKU特派員よろしく~。
KEEP ON SURFING.



一人で車でSURFトリップしてきたISHIKAWAくん。
恋人を連れて帰ってきてくれました。
自分の5’10”アートコーリアも一緒に連れて行ってもらいました。
色々いい体験できたみたいで刺激を受けていましたね。
旅は成長させてくれますからね。
丁度オーダーしていたM10のスモールクアッドが出来ていたのでゲットして行きました。
近いうち一緒にサーフしよう!おみあげ有難う!


夕方1Rやりました。
波数少ないセットで腰ぐらい。
力の無い波ですが多少遊べました。
明日も朝チェックしてみては。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら