忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/18
11:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/31
17:09
乗り収め



こんばんは!

いよいよ2009年もあとわずか。
今日はこのメンバーでOISOで乗り収めしてきました。
腹ぐらいのサイズでライドは出来ますが、風が強くて目が痛かった~。
ラーメン食って帰ってきました。



今年一年ARCをご愛好いただきまして誠に有難うございました!

2010年もよりよい道具をご提供できるようさらに努力して行きます。

来年も皆様の目の前によい波が来ることを願い、

この場を借りて一年のお礼をさせていただきます。(ぺこり)

新年早速一緒に波乗りしたいですね~~。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:乗り収め
2009年12月31日木

本日は有難う御座いました。
また本年は大変お世話になりました。
アークに伺わせて頂いてから、波乗りに対する考え方や、友人に対する接し方がすごく変わった一年になりました。心から感謝しております。
今年はバリ島へ年末バリ島へ行けなかったので今日で5日連続日本で波乗り中です。
明日は元旦サーフ、明後日もKさんもろちゃん、M崇と一緒に仲良く波乗りしてきます。
6日はぽっちゃりも千葉行きたいみたいなので行けたら来て頂けますと幸いです。
バリ島ツアーは強行突破し何とかして伺おうと作戦会議中です!
来年も宜しくお願い致します。

Re:乗り収め
2010年01月01日金

お疲れ様でした。

こちらこそ大変お世話になりまして。
新年も宜しくです!

いっぱいサーフィンしましょう!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら