忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
06:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/25
17:10
今年はCAP!~初めてのスクール~カスタム・BB(ボディーボード) ”LINX(リンクス)”を取り扱いします!



こんにちは。

一昨日寒くて、昨日は暖かく、今日は寒いっというローテーション。

服装に気をつけて体調崩さないようにしましょうね。


今年の大会はいつもTシャツだったのでCAPを作ります。

デザインはヒナタくんがやってくれました。

有り難うございます。



今日はカナヅチなマ~ヤのサーフィンスクールでした。

今日は寒いですが波はスモールでオフショアだったので丁度良かったです!


カナヅチだけあってパドリングのストロークを覚えてもらうのが大変でしたね。

最初は酷いもんでしたが、後半はバッチリ良くなって波に乗った後インサイドから

ラインナップまでスムースにパドルバックしてました。


テイクオフも沢山練習できて思ったより進めてよかったです。^^

サーファーになれそうですね~。^^

またやりましょ。




今日はARCで今まで取り扱っていなかったアイテムBB(ボーディーボード)

の取り扱いを始めましたのでご紹介いたします。



ブランド名は”LINX(リンクス)”

このブランドはカスタムオーダーのみでオンリーワンのボードをあなたに提供して

くれる嬉しいブランドです。^^


シェイパーの高木聖岳くんはPROのボディーボーダーでコンテストでも国内・

海外で活躍してきた経験を持ち、フリーサーフィンでも良くクラシックなスポットで

会ったりしてチューブライディングをディープにメイクしてきたのを観たのは

一度や二度ではありません。


そんな高木君も以前は海外ブランドのメーカーのライダーをしていて

色々学び、それに自分の経験とアイデアをあなたのライディングを見て

くれたりして、あなたの要望も踏まえて製作してくれる、

ARCのスタイルにピッタリなメーカーだと思います。


ARCにも遊びに来るコウヘイもLINXのPROライダーなので色々アドバイス

してくれるのも嬉しい特典ですね。


まず、最近BBに燃えているカホが先日高木くんにライディングをチェック

してもらってオーダーしているので出来上がってきたらまたご紹介いたしますね。

LINX
http://d.hatena.ne.jp/linx75/












PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら