忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
20:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/07
18:57
今日は~ビルジョンソンとティミーパターソン・KONGウエットスーツ



こんばんは。

今日は昨日呑んでしまったのでノーサーフです。
波は腰ぐらいで少し遊べたようですが~。
モロちゃんもニューボードでサーフィンして調子よかったみたい。



そこへキヨシサンとアヤチャンが一緒にボードとウエットスーツをオーダーに。

キヨシサンはビルジョンソンのBALLISTICをレギュラータイプな感じで5’6”。
さっき来たムトウサンも好調って言っていたよ。



アヤチャンはティミーパターソンのJP-Wを5’7”。
絶妙なLOWロッカーバランスによる滑り出しは抜群で、ミディアムボキシーのレールがターン時にそのスピードをMAXまで引き上げてくれます。さらに、2ウイング・スワローのテールがそのスピードを殺さず自由自在にボードをコントロールしてくれるので、きわどいセクションでのリッピングも可能です。
また、シャープにシェイプされたノーズまわりによりトップでの板の返しも素早く、タイトに波を攻め続けることができます。
まさにSHERMANとスタンダードボードをバランス良く融合させることに成功した、自信を持って勧めることのできる日本用のスペシャルボードです。



ウエットはKONGの3×2ミリのフルスーツ。

沢山ありがとうございました。



そう、昨日は吉祥寺で中学の飲み会でした。
ヒデちゃん、キョウカン、一応駅前撮っておいたよ。



3年の時の俺の担任だったサトセンも登場してくれて一緒に飲んで楽しかったよ。
最後に粋なスピーチもしてくれて嬉しかったね。
サトセンのよく言ってくれた”継続は力なり”はずっと覚えていたよ。

皆も若く綺麗でカッコよくて安心したよ。(笑)
色々動いてくれた人たち有難う。(またよろしく)

楽しかったので呑みすぎたぜ。

ちなみに右の二番目のたまちゃんは彼氏募集中です。よろしく!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

一番のり
2010年03月07日日

昨日はお疲れ様でした。飲みすぎてない?
たまちゃんの写真を見て、オファーが
あるといいね!

Re:今日は~ビルジョンソンとティミーパターソン・KONGウエットスーツ
2010年03月08日月

kimukoコメント有難う!

昨日はやられていたよ~笑
オファーはまだ無いけどあるといいねえ。

景品ね。

3月6日(土)クラス会
2010年03月08日月

6日(土)のクラス会は大変楽しい時間を過ごせました!日頃のストレスを発散出来て、新鮮は気分で今日から仕事出来る感じです。皆も変わらず元気でなによりです。ほゆきも一段とカンロクがついたね!今週末、中学生相手にテニスの部活指導です。
外部からクレームがこない程に、厳しく行くぞー!!!

ではでは・・・ ミウシ でした。

楽しかったね
2010年03月08日月

ミウシ~もコメント有難う!

やっぱり楽しかったからまたやって欲しいね~。
カンロクある!?全然言われないけどねえ。

その年頃のコーチも大変だよね。
今のって言ったらオヤジだけど良い物は伝えたいよね。
頑張って下さい!

景品逃したり・・
2010年03月08日月

あれ~?!たまちゃん、ノーコメントか?
でも見てるね、絶対に・・読み逃げ禁止だぞ(笑)
本当に楽しかったです。私もサトセンの話、しみました。
またね~♪

  • ヒントでピンコ
  • 編集

決まりましたが・・
2010年03月08日月

景品はkimukoに決まりましたが、
ヒントでピンコさんもコメント有難う!

毎回逢えて嬉しいですよ!

そうなんです・・・たまちゃん宣伝しているのに読み逃げなんです・・笑

サトセンスピーチしみたよね。

また次回も来てね!

Re:今日は~ビルジョンソンとティミーパターソン・KONGウエットスーツ
2010年03月08日月

土曜日はお疲れ様でした。
竹の子、懐かしかったね。
ちゃんと先生保管してるんだね。
感動(泣)
最後の集合写真Yahoo!に
アップしたから見てね!

今日はばたついてて今、読んだのよぉ~
景品逃した・・・



で、オファーはあったかな?

まだですが
2010年03月09日火

どうも幹事さん。
色々ご苦労さんでした。
まだオファーは無いけどあったら
速攻連絡するよ。
写真見ときます!
またよろしく!

Re:今日は~ビルジョンソンとティミーパターソン・KONGウエットスーツ
2010年03月10日水

Tシャツ届きました!
マジで私の好みです。
どうもありがとう!

Re:今日は~ビルジョンソンとティミーパターソン・KONGウエットスーツ
2010年03月11日木

届きましたか~。

気に入ってくれて良かったよ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら