忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
22:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/30
20:08
今日も一日


今日も朝から波あったね。
胸前後ブレイクしていたけど昼から肩=頭ぐらいのも来ていたみたいだね。


富士山も綺麗だったよ。


今日はMATUDAさんのスクールの予定だったけど延期になった。
KIYOSHIさんとチェックしていて後で自分も行くといっていたけど
なんだか体がだるい。
連日サーフィンしていて疲れたのか!?
ちょっと頭も痛かったから今日は泣く泣く断念。(笑)

でも今日は皆沢山サーフィンしたんじゃない!?
KIYOSHIさんも夕方までガッツリやっていたようだ。
週末休みの人はガッツリだよね。


DAIJIがイベントのフライヤーを持ってきた。
12月13日に茅ヶ崎の”RIKI RIKI DELI”。
FLY 81や沢山のバンドが出演。
DAIJIも出るみたいでベースのTADASUKEと色々討論していた。(笑)
店にフライヤーがあるから宜しく!!


ARCの忘年会は12月20日(土)になりました。
藤沢本町の焼肉げんやにて。
時間と会費は明日以降にブログにて連絡しますので宜しくです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら